山﨑賢人と坂口健太郎、イマドキ男子も恋は“狩り”に行くタイプ?【写真満載&詳細レポ】

山﨑さん演じる“利太(リタ)”はクールな性格ですが、「こんなに熱がある場所にくるっていうのは……、こっちも熱をもらってテンションが上がります」と、大歓声に包まれた会場の中で興奮を隠せない様子。

0831heroine_4524

ちなみに利太とは、「ダメな部分が似ている」と話し、続けて「優柔不断なところや、“ダメンズ”なところが似ているかなと思います……」と、徐々に声が小さくなっていく山﨑さん。

そして、坂口さんは、「はじめてまして。“学校一のモテ男”を演じさせていただきました、坂口健太郎です」と爽やかに挨拶。

0831heroine_4717

キャスト登壇前に少しだけ映画のシーンが流れたのですが、司会者がその場面に歓声が上がったという話をすると、「え、なんだろう? どんなシーンだろう……あ!“壁ドン”!」と言い、ニッコリ。

0831heroine_4481
会場後方から通路を歩いてステージまで。客席の興奮もMAX!

坂口さんは、演じた“弘光”について「(弘光を)を勉強したい。弘光の感覚を、自分でも自然に出せるようにしたい」と語っていました。