山﨑賢人と坂口健太郎、イマドキ男子も恋は“狩り”に行くタイプ?【写真満載&詳細レポ】

ちなみにもう1問は、利太vs弘光。演じたふたりは目を閉じて、女性陣が挙手したのですが結果は、“弘光”が勝利。

利太を挙げた桐谷さんに対して、山﨑さんが「ありがとッ!」と言っただけで、会場からは悲鳴に似た歓声が。ちなみに桐谷さんの理由は、「弘光だと完璧すぎるから」だそう。

0831heroine_4725

0831heroine_4723

途中、目を開けているんじゃないか?と疑惑の目を向けられた山﨑さん。「つぶってますよ」と言いながら、片方開けていたりとおちゃめな姿も。

「いままでに観たことのないような恋愛映画にできていると思います。笑って泣いて、キュンとしてもらえたらと思います。そして、恋をすることにちょっと臆病になってる女の子たちの背中をおせたらなと思っているので、ぜひみなさん楽しんでください」(桐谷美玲)

0831heroine_4474

本作は、集英社『別冊マーガレット』にて連載され、全10巻で累計160万部を超える、幸田もも子さん原作の人気同名コミック。原作の大ファンだという桐谷美玲さんが、ほとんど捨て身で、変顔から坊主頭まで披露しているとあって、公開前から話題沸騰中です。

0831heroine_4586

そして幼なじみの“利太”には、連続テレビ小説『まれ』などで目覚ましい活躍を見せる若手俳優の山﨑賢人さんが、そして、学校イチのモテ男“弘光”に、ファッション誌『MEN’S NON-NO』専属モデルで、話題作への出演が相次ぐ“塩顔男子”坂口健太郎さんがキャスティング。

0831heroine_4686

イケメンとの三角関係に揺れる、“ヒロイン失格”(!?)なラブコメディ♡ 最近“キュン”が足りない人は、映画『ヒロイン失格』で、ふたりのイケメンの魅力にどっぷりハマってみては?(さとうのりこ)

映画『ヒロイン失格』
9月19日(土)、新宿ピカデリーほか全国ロードショー
http://wwws.warnerbros.co.jp/heroine-shikkaku/

(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社

 

【あわせて読みたい】

※福士蒼汰、三浦翔平、窪田正孝…共通点は、女性がいま“アレされたい”芸能人!

※イケメン界の東大生、Da-iCE「ギリギリを攻めます!」ライブツアーの意気込みを語る

※「ソロモンの偽証」イケメンすぎる板垣瑞生の好きなタイプは○○な女の子

※女子の妄想爆発!イケメン俳優が添い寝してくれるWEBドラマ「ソイカレ」がヤバい