菅田将暉の女装姿、衝撃の全貌を公開!映画『海月姫』で見せる女性顔負けの美しさ

つい先日、ポスタービジュアル&特報が解禁になったばかりの映画『海月姫』(12月27日全国公開)ですが、そこでちらっと登場している“女装姿”の菅田将暉さんが話題沸騰中!

なんと、その美しすぎる女装姿の全貌が明らかになりました……能年玲奈さんの白目姿に次ぐ、衝撃のお姿です!!

まずは、こちら。ノーマルな菅田将暉さんから。ブロンズの短髪で、男らしさ全開ですね。

『海月姫』蔵之介_男装

続いて、女装姿の菅田将暉さんを……か、可愛すぎる。しかも、なんてスリムなボディでしょうか!

『海月姫』蔵之介_女装

全身の女装姿がまた衝撃で……脚ほそっ!! しかも美脚!! これはもう太刀打ちできません……。原作で、月海(つきみ ※能年玲奈さんが演じるキャラクター)が、蔵之介(くらのすけ ※菅田将暉さん演じるキャラクター)のあまりの美しさにひれ伏していましたが、映画の中でも同じことが起こりそうな香りがプンプンしますね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装を手がける飯嶋久美子さんが担当する衣装を、男性が着こなせるなんて素晴らしい!

『海月姫』蔵之介_女装全身

ハイヒールを履いて歩く練習をするなど、今までにない役作りで挑んだ菅田さんは、「体型のキープや肌のことを気にして、食事や睡眠のコントロールもしました。衣装合わせのときよりもアバラの位置が上がった気がします。常に可愛く、キレイでいるために女性は本当に大変だなと思いました」とコメント。

そんな菅田さんの蔵之介を見て、原作者の東村アキコ先生は、「蔵之介役の菅田くんは、本当にキレイで、可愛くって。メイクした姿を初めて見たときは、うちのアシスタント一同、超感動して。本当に奇跡のキャスティングだと思っています」と、撮影現場に訪れた際に惚れ惚れしていたとか。

さて、次は一体どんな情報が解禁になるんでしょうか……映画公開までドキドキの日々が続きます!(さとうのりこ)

映画『海月姫』 2014年12月27日、全国ロードショー!

『海月姫』メイン画像

<キャスト> 能年玲奈 菅田将暉 池脇千鶴 太田莉菜 篠原ともえ 馬場園梓(アジアン) 長谷川博己 片瀬那奈 速水もこみち 平泉成ほか

<スタッフ> 監督:川村泰祐/脚本:大野敏哉/原作:東村アキコ『海月姫』(講談社『Kiss』連載)/企画&配給:アスミック・エース

公式HP http://www.kuragehi.me
(C)2014映画「海月姫」製作委員会 (C)東村アキコ/講談社
(C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.

【あわせて読みたい】

※能年玲奈が「白目」姿を初公開!映画『海月姫』のオタクすぎるポスターが解禁!

※【情報解禁!】能年玲奈、実はチューチューおたく!映画『海月姫』出演にあたり恥ずかしい過去を告白

※能年玲奈主演の純愛映画『ホットロード』ポスター解禁!主題歌は尾崎豊!

※佐々木希、白無垢姿で出雲大社に登場!主演映画「縁(えにし)」ヒット祈願

※小関裕太、黒島結菜、葉山奨之ら映画『あしたになれば。』制作発表