山﨑賢人と坂口健太郎、イマドキ男子も恋は“狩り”に行くタイプ?【写真満載&詳細レポ】

そして今回のイベントでは、濱田さん以上に会場を沸かせたのが、自由な竹内さん! 福田さんのエピソード中に思い出しで急に笑い出したり、「美玲ちゃんを、ちゃんと“みれ(見れ)い”」なんてギャグまで……!

0831heroine_4587

そして、今回“三角関係”がテーマになった作品ということで、登壇したキャストに、こんな質問が。

「私が好きな人」と「私を好きな人」、選ぶならどっち?

0831heroine_4713

「私を……」を選んだのは、高橋さんと我妻さん。「絶対そう。昔は、『私が好きな人』がいいと思ってたんですけど、大人になって、“愛されることで愛せるな”と思うようになりました」と、なかなか深いお答え。

一方、残りのみなさんは「私が……」を選択。桐谷さんが「これ悩むんです。私も結婚するなら絶対アッチ(私が……のほう)。お付き合いするなら、『私が好きな人』。(その差はなんですか?と聞かれ)だって愛されたいですもん、結婚するなら(笑)」と。

0831heroine_4696

山﨑さんも同じく『私が……』派。「本気になる……本気になる……本気じゃないですか。自分が好きなほうが本気じゃないですか」と、なぜか“本気”を連呼する山﨑さん。坂口さんも「自分が好きになりたい……やっぱり追いかけたいですね」と、意外にも(?)男らしい一面も。

0831heroine_4705