【今日のインサイト】羽生結弦選手こだわりのベッドを体験するチャンス!

本日3月19日より、フィギュアスケートの羽生結弦選手が東京メトロ主要駅やネット広告に登場!

0319

右上の羽生選手だけ拡大してみました。

羽生手を振る

写真:アフロ

この笑顔! 朝からテンション上がりますね!

先日東京西川(西川産業株式会社)とサポート契約を締結した羽生選手。その広告が今日から公開というわけです!

掲示されるのは、表参道、日本橋、三越前、永田町など、東京メトロの主要駅54ケ所。

羽生選手は、以前より、東京西川の寝具を愛用していたそう。今後は、「パーソナル・フィッティングによる身体にあった敷き寝具やオーダーメイド枕の提供、眠りのスペシャリスト・スリープマスターからのアドバイス」などを通じてよりコンディションを整えていかれるそうです。スポーツ選手もこれほどまでに眠りにこだわっているとは! やはり体づくりにとって眠りは欠かせないことがよくわかりますね。

東京西川とサポート契約を結んだ、羽生選手のコメントは以下の通り。

「僕は眠りを大切にしています。
睡眠は、食べることとおなじように生きるために大切なことなので、子供の頃からとても興味がありました。人間にとって睡眠は運動して疲れた身体や、いろいろなことを考えて疲れた脳を癒すメンテナンス時間ですから。睡眠に関してさまざまなアドバイスをもらえるスリープマスターは、とても頼もしい存在です。また、パーソナル・フィッティングしてもらって、自分に合う枕やマットレスができるのは嬉しいです。今後スリープマスターのアドバイスを受けたいと思います。

羽生選手にこんなふうに言われると、ガチ夜型の自分が恥ずかしくなってきました! 生活変えて生まれ変わりたい!

そんな羽生選手がサポートする、新寝具ブランド「&Free」とは、一体どんなブランドなんでしょう?