日向坂46・加藤史帆は「抱き枕を…ぎゅっ♡」生見愛瑠は?|安眠に必要な私物を公開【CanCamモデル連載】

CanCamモデルズに質問!「睡眠に必要なアイテム」って?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、佐々木莉佳子がセレクト♡ テーマは…ズバリ「寝るときに欠かせないもの」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの「睡眠に必要なもの」が知りたい!

仕事もプライベートも大忙しな日々を送るCanCamモデルズ。そのパワフルさの秘訣は「睡眠」にあり…?! 家や移動中やロケ先で、ぐっすり眠るためにしていること、使っているものを聞いてみました!

【生見愛瑠】旅行やロケにも、何がなんでもパジャマは持参!

衣装で着たトレーナー。ゆるっと感が好み♡

その日の気分でワンピとかトレーナーとか選ぶけど、薄手でふにゃふにゃしたトレーナーを持っていくことが多いかな。自分のパジャマじゃないと落ち着かない! 最近は柑橘系のディフューザーをたくのもマイブーム。

【菜波】どこでも安眠できるルームミストの香り

誕生日に友達からもらったBAUMのルームミスト。森林みたいな爽やかな香りを、寝る前にお部屋でシュッシュ♪ いつもの香りがあると外出先でもよく眠れるので、小さな容器に入れて持ち歩いてます。

クリアで深みのあるフルーティな香り

【佐々木莉佳子】星の光に包まれて♡

星形の豆電球が手放せない~! 友達のバースデイサプライズのときに用意したものなんですが、かわいいので自分でそのまま使っちゃってます(笑)。この黄色い光に温かみがあって好きなんです♪

【加藤史帆】巨大な抱き枕をぎゅーっっ!

お香をたいてから、プーさんの巨大抱き枕をぺっちゃんこになるくらい締め付けて寝ます! いつでもどこでも寝られるので、楽屋で椅子をつなげて寝たり、メンバーのひざの上で寝たり。帰宅直後立ちながら玄関で寝ていたことも(笑)。

ディズニーで買ったよ~

安眠グッズは見た目も上がる系がモデルに人気♡

抱き枕やルームミストなど、睡眠の質を上げてくれるお守り的アイテムが盛りだくさんでした♡ こだわりのMyパジャマや気持ちが落ち着くインテリアなど、CanCamモデルの心身ともにゆっくり休む方法、ぜひ盗んでみてくださいね。

CanCam9月号 「CanCam Models Journal」より 構成/川口里那 WEB構成/坂元美月