乃木坂46・山下美月は「ハンギョドン」がお気に入り♡CanCamモデルズの睡眠グッズを見せて!

「みんなが使っている睡眠グッズ」って?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、佐々木莉佳子がセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「寝るときに欠かせないもの」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの「睡眠アイテム」が知りたい!

仕事もプライベートも大忙しな日々を送るCanCamモデルズ。そのパワフルさの秘訣は「睡眠」にあり…!? 家や移動中やロケ先で、ぐっすり眠るためにしていること、使っているものを聞いてみました!

【ほのか】アレクサで聴く犬の歌♪

音楽を聴きながら寝たいのでアレクサは必須! 犬を飼った影響で、優里さんの「レオ」という犬目線の歌を流して寝てます。「アレクサ、音楽流して」のひと言で聴けるこの楽さに、ついつい甘えちゃう!

気がついたら気を失って寝てる(笑)

【山下美月】いつのまにか増えてた睡眠グッズ、手放せない!

抱き枕は必須で、冷感素材のMOGUを使っています。枕はエアウィーヴのものを。あとはシルクのヘアキャップやハンギョドンのヘアバンドもお気に入り♪

【トラウデン直美】もちもちクラゲクッションがお気に入り♡

「すみだ水族館」のクラゲクッションと一緒に寝てます。肌触りが気持ちいい♡ ドイツで買ったロールオンタイプのアロマは、旅行のお供に。香りに癒やされて、飛行機の中でもリラックスできるんです。

【小室安未】「ギンビス アスパラガス」の抱き枕

昔から寝るときに何かを脚に挟むと落ち着く! アスパラガスくんといつも一緒に寝るんですが、全長110cmもあるのでベッドからはみ出ちゃうことも。朝にはだいたい床に倒れてます(笑)。

ムスクの香りのボディクリームも愛用中♡

お気に入りアイテムで安眠&癒しを♡

多忙を極めるCanCamモデルズに、お気入りにの”睡眠ケアグッズ”について聞きました! ぬいぐるみや抱き枕など、癒し系アイテムにもそれぞれの個性が出てる♡ みなさんも参考にしてくださいね。

CanCam9月号 「CanCam Models Journal」より 構成/川口里那 WEB構成/坂元美月