Stray Kidsをもっと知りたい! 手描きイラストも公開!【バンチャン編】

頼れる兄貴的存在! まさにスキズの生みの親でもあるリーダー、バンチャン

Bang Chan(バンチャン) 1997年10月3日生まれ 

2018年に韓国でデビューして以来、世界中から注目を集める8人組“スキズ”こと、Stray Kids(読み方:ストレイキッズ)。『CanCam12月号』に満を持して本誌初登場してくれて、SNSでも「かっこよすぎる♡」と話題になりました!

そんな彼らが、JAPAN 1st Mini Album『ALL IN』をリリース。日本の地上波歌番組でのパフォーマンスも話題になったタイトル曲『ALL IN』は、所属事務所のプロデューサーでもあるJ.Y.  Parkと3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)の共同制作による、日本オリジナル楽曲です。

CanCam.jpでは、誌面に載せきれなかったインタビューと、メンバーによる貴重なイラスト、さらに未公開カットを公開しちゃいます!

 

Q. だんだん寒くなってきた今、ファンに作ってあげたい韓国料理は?

温かくておいしいカルビスープを作ってあげたいです。

Q. 憧れている事務所(JYPエンターテインメント)の先輩は?

TWICE先輩たちは、本当にすごいなって思います。僕たちにもよくしてくれますし、とても尊敬しています。

Q. 今、会えないファンに向けてメッセージをお願いします!

距離的に近くにいることはできないけど、僕たちはいつも音楽で皆さんのそばにいるので、心配したりしないで、元気でいてほしいです!

 

Q. 自分の似顔絵を動物に例えて描いてください!

PROFILE
2017年、韓国のサバイバル・リアリティ番組で選抜されて結成した8人組グループ。2PMやTWICEらと同じJYPエンターテインメント所属。2018年に韓国デビューし、2019年にはワールドツアーを敢行し、日本デビューも果たす。今年発売された『God’s Menu』のMVは1億回再生を突破し、話題に。メンバー自身が作詞作曲、プロデュースを手がける超実力派グループで、全世界から注目されている。

公式HP
公式Twitter
公式Instagram
公式YouTube

JAPAN 1st Mini Album『ALL IN』
現在発売中/【通常盤】¥2,773(+税)
タイトル曲『ALL IN』のほか、日本オリジナル楽曲などを収録した日本初のミニアルバム。
撮影/KIM CHAM@PROD 取材・文/小山恵子

 

CanCam.jp TOPにもどる