蛯原友里、10年前よりキレイな肌の秘密は○○を毎日飲むこと!

職業柄、今までたくさんのモデルさんを見てきましたが、蛯原友里という人は本当に特別な存在。
10年前に「エビちゃん」として出会ったときよりも、実は今のほうがキレイなんです。
吸い込まれるような瞳、エイジレスな肌、完璧なプロポーション。そしてなにより、一緒にいるみんなを幸せにいる笑顔とマインド!
「どうしてこんなに輝いているんだろう?」と、ずっと思っていました。

image_edited-1

2月7日発売に発売の、『キレイになるハーブ~おしゃれに暮らす幸せレシピ~』には、そんな蛯原さんのキレイの秘密がぎっしり。発売前に少しだけ、その中身をお見せしちゃいます!

まずは、本の一番最初に触れている、「気分や体調にあわせてブレンドするハーブティー」から。

TEA

ハーブティーって、ちょっと漢方っぽいというか、専門的で難しいイメージがあるのですが、蛯原さんは「かわいくて、香りがよくて、しかもおいしくなきゃ意味がない!」という思いのもと、オリジナルのブレンドレシピを考案したそう。だから、見た目もこんなに素敵なんです。

それぞれ、日差しを多く浴びたときはヒースとローズヒップとハイビスカスちょっと食べ過ぎたときはレモングラスとフェンネルとペパーミントをブレンドするなど、その日の体調に合わせて異なるハーブをブレンドしています。

ちなみに紹介されているのは、ハーブティーのレシピだけで、なんと40種類! 他にも料理やインテリアなど、様々なきれいになるレシピ・くらしのレシピなどを合わせると100種類以上。全女子必見の内容です!

yuri1

ちなみに明日1月31日、TBS系「王様のブランチ」と日本テレビ系「世界一受けたい授業」に出演します。こちらで動いてもキレイな蝦原さんをご堪能あれ♪ (五十嵐ミワ)

ebi_cover+obi_low

 『きれいになるハーブ』蛯原友里(小学館/1,500円+税/2月7日発売)
http://content.anecan.tv/1501yuri_novel/

【あわせて読みたい】

※蛯原友里の撮影舞台裏!2月に発売される単行本の表紙撮影に密着

※独占!エビちゃん35歳に!最近○○にのめり込んでいた!!

※大人の色気に思わずドキッ!蛯原友里があのラグジュアリー雑誌に出ていた件