蛯原友里の撮影舞台裏!2月に発売される単行本の表紙撮影に密着

前回の記事でお知らせした通り、2月7日に新刊『キレイになるハーブ』を発売する蛯原友里さん。最終段階の校了作業も終わり、後は印刷ができあがるのを待つばかり。発売までの間、本づくりの裏側をちょっとだけお見せしていきます! 今回は、「かわいい!」と話題のカバー写真撮影の舞台裏のオフショットをちょっとだけ。

IMG_1557

撮影場所は関東近郊の某所。前日までは大雨で天気が危ぶまれましたが、そんな心配も吹き飛ぶ快晴!

IMG_1582

カバー撮影のために、夕暮れ前の一瞬の光を狙ってスタッフみんなでスタンバイ。

あんなに天気がよかったのに、この時間になると雲が出てきて……。

IMG_1587

一瞬どきどきしましたが、なんとか夕暮れまでに撮り終わることができました!

IMG_1603

で、この笑顔❤

この撮影で無事終了……ではなく、むしろ本番はこれから。お料理やお茶など、細かい撮影がてんこ盛り。そのすべてを準備し、ビジュアルまでプロデュースする蛯原さんの集中力とこだわり、おそるべし! その模様はまた随時お伝えしていきますね。

ちなみに最近は、新聞や雑誌の取材に引っ張りだこ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しでも多くの方に、本が届きますように❤(五十嵐ミワ)

ebi_cover+obi_low

『きれいになるハーブ』蛯原友里(小学館/1,000円+税)
http://content.anecan.tv/1501yuri_novel/

【あわせて読みたい】

※大人の色気に思わずドキッ!蛯原友里があのラグジュアリー雑誌に出ていた件

※盗難騒動が起きて急きょ追加!幻の蛯原友里ポスターとは!?

※エビちゃんを超えたエビちゃん!ケイオガタ×蛯原友里のスーパーコラボ写真公開