大人の色気に思わずドキッ!蛯原友里があのラグジュアリー雑誌に出ていた件

先日、ラグジュアリー雑誌の真骨頂・Preciousの高橋編集長にインタビューして以来、「いつかこういう雑誌の似合う大人になりたい……」と思うようになりました(ちなみにわたくし、花のアラサーです)。というわけで発売中のPrecious2月号を見て審美眼を養おうと思っていたら……あれ? 見慣れた顔が。

★Precious編集長インタビューはこちら→Precious編集長も驚く…Precious読者のラグジュアリーなお買い物伝説

Precious2

整形したらなりたい横顔ナンバー1(あくまで個人的意見です)

「エビちゃん」でおなじみ、蛯原友里さんが!!!
いつものきらきらとしたHAPPYな笑顔は封印、ストイックなモノトーンコーデに、艶やかなゴールドジュエリーをまとったその姿は、まさに大人の女性。知的で、上品で、どこか色気があって……。今まであまり見たことのない姿に、思わずどきっとしてしまいました。

Precious3

このタイトスカートスタイル、今すぐ真似したい

「なりたいのは、ゴールドジュエリーの似合う女」と銘打たれたこの特集。シンプルスタイルに、がつんと大ぶりなジュエリーを合わせるのって、本当に洗練されていておしゃれ。こういうのが似合う、凜とした女性になりたいものです。

さしあたり、冒頭で紹介した写真の、「『ティファニー T』コレクションのネックレスを手首にぐるぐる巻き」あたりから真似してみようかと計画中。しかしあと何年経ったら蛯原さんみたいになれるのか……。進化しすぎて追いつく気配すらありませんが、とりあえずその背中は一生追いかけていきたいと思います! (五十嵐ミワ)

Precious1

(『Precious』2015年 2月号)

http://web-precious.com/

【あわせて読みたい】

※蛯原友里、2月に単行本をリリース!意外なテーマと、その内容とは……!?

※【Precious発】本物を知る女性が選んだ「メイクアップ・ベストコスメ」発表!(前編)

※最近よく聞く「サード・ウェーブコーヒー」って、いったい何?