女子から食事のお礼LINE「そっけないorかわいらしい」イケメン俳優が追いかけたいのは?

恋愛リアリティショー出身、今激アツなイケメン俳優の、曽田陵介さん綱啓永さん井上想良さん。CanCam8月号にも登場してくれている3人が「女の子が男の子に送るあるあるLINE」をジャッジ!今回は、”食事に行った後のLINE”の判定をしてもらいました♡

食事に行った後のLINE、AかBどっちがアリ?!

A:もはやそっけない…鬼シンプルLINE

昨日は楽しそうに一緒にご飯を食べていた子が、いきなりこんなLINEを送ってきたらびっくり。筆者だったら「なんかしたかな?」って気になっちゃいます。3人はこのLINEに対してどう思うのでしょうか。

井上:「逆に興味湧いちゃう」

:「もうちょい”楽しかった〜”感が欲しい!また行きましょう!とか」

井上:「そう、その一文があるだけでちょっと違うかも」

B:好意あり?!甘え上手LINE

いかにも女の子らしいかわいいLINE♡ 自分に好意があることがなんとなく伝わってきて、好きな子だったら嬉しいかも。3人の反応は?

井上:「AのLINEとBのLINEどっちが好き?」

:「B!」

曽田:「追いかけたいからAのLINEの方が好きかも」

:「俺もAかも。Bだと追いかけられてる感ある」

2対1でそっけないAのLINE派が多かったのには驚き!追いかけたい派な男の子には、グイグイな甘えLINEや前回の職場LINEジャッジのような個性的な文面より、シンプルで相手が少し物足りないくらいの方がそそられるようですね。

では、返信したくなるLINEって?

文末に「また機会があれば」という一言があればGOOD。※また行こうねではなく「機会」がポイントなんだそう。

 

恋愛観は、人それぞれ違うから本当に面白い!この続きは、3人の女の子を好きになるポイントや理想の出会い方など…ぜひ動画でチェックしてください♡さらに、CanCamYouTubeでは、「セブチの撮影裏」や「妄想イケメン彼氏」などイケメン動画も盛り沢山!チェック必至です!

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡

YouTube記事をもっと見る♡