日向坂46・加藤史帆がCanCam7月号で初表紙!〇〇を思い浮かべて大きなクマをギュッ♡

5月21日発売の『CanCam7月号』で表紙を飾るのは…「日向坂46」で初のセンターを務める、今ノリに乗ったCanCam専属モデル“かとし“こと加藤史帆!大好きなクマのぬいぐるみをギュッと抱きしめた表紙がラブリーでかわいすぎる…♡ 「クマを好きな人だと思ってギュッとしてみて!」という編集部の要望に、かとしが思い浮かべた人とは?もともとカメラの前で笑うこともできなかった、かとしが飾る初の表紙。一体どんな仕上がりに?

初センターで初表紙を飾るのは…今、ノリに乗ってる「かとし」!

「日向坂46」の新曲『君しか勝たん』で自身初の表題曲でのセンターを務めることが決まったかとしが、ファッション誌でも初のメモリアル!専属モデルを務める『CanCam7月号』で初の単独表紙を飾ります。

かとしは、2019 年に「日向坂46」初の専属モデルとして『CanCam』に仲間入り。癒やし系キャラでカワイイを体現するとともに、同じ専属モデルを務める乃木坂46の松村沙友理、山下美月と“坂道三姉妹”としても大人気♡

大好きなクマのぬいぐるみをギュッ♡と抱きしめて撮影

かとしが表紙の『CanCam7月号』では、夏を感じる赤いチェックのビスチェを着て、大きなクマのぬいぐるみと撮影。7月号の特集「私らしく、恋したい♡」のテーマにちなんで、編集部が「クマを好きな人だと思ってギュッとしてみて!」とオーダーすると、「え〜誰のことを考えよう… (秋元)真夏さんかな♡」とつぶやきながら、和やかな雰囲気で撮影がスタート。撮影中は、日向坂46の“キュンキュンする曲“をメドレーでかけながら、恋する気持ちを高めて臨んだかとし。大好きなクマをギュッと抱きしめた LOVE がいっぱいの表紙、本当にかわいすぎる♡

単独表紙が決まったとき、かとしはというと…「3月のライブの終わりに、スタッフさんから『話がある』と呼ばれて。『表紙が決まりました!』って予想外の言葉が! 『え!本当に!』って何回も疑っちゃい ました。でも、めっちゃうれしくて、たくさん涙が出てきました」。かとしはCanCam専属モデルになって約2年半。初表紙を記念した特集ページでは、もともとカメラの前で笑うことも出来なかったようなかとしが、“自分らしいモデル“を見つけるまでの葛藤と成長の日々を語っています。

へにょへにょしてるけど急成長!

アイドルとしてもモデルとしても一気にセンターに!そんな“絶賛成長中のかとし“の姿に、CanCamスタッフからは、特集ページでこんなエールが。<歌って踊って、笑って泣いて。へにょへにょしているけど、モデルとしてもアイドルとしても急成長中!そんなかとしが大好きだよ――♡♡>。

みんなに愛されながらのドキドキの初表紙は、5月21日発売の『CanCam7月号』で!ぜひ、チェックしてください♪またCanCam公式YouTubeチャンネルでは、初めての表紙撮影の裏側に密着。撮影を終えて、大好物のどら焼きを頬張り、ホッとひと息つく「素のかとし」が見られるので、こちらも要チェック♡ 動画は5月21日公開予定です。