【山下美月・宮本茉由】あざとかわいい1か月コーデをおひろめ♡

山下美月♡宮本茉由主演・はじめましての4月に効く、あざとかわいい1か月コーデ!

ひと昔前はネガティブな印象があった「あざとかわいい」は今、自分の魅力を相手に上手に伝えたり、場の雰囲気をよくするコミュニケーションスキルのひとつとして、男女問わず愛されるポジティブな褒め言葉になっています。田中みな実さんや弘中綾香アナが出演している『あざとくて何が悪いの?』をチェックしている方も多いかと思いますが、そんな注目度がぐっと上がっている”あざとかわいい女子”に、専属モデルの宮本茉由と山下美月が扮した1か月コーディネートが、23日発売のCanCam5月号に登場! リアル男女に聞いた「あざとかわいい」瞬間を、ふたりで熱演してくれています♡

 

■「無条件でかわいい!」シーンの連続

たとえば、みやものこんなシーン。久しぶりに会った仕事相手の女性に「髪型変えました?かわいい♡」とちょっとした変化に気づいて上手に褒めたり、さりげないひと言ですが、自然と自分を気に掛けてくれているんだ、と好感をもつんだとか! いっぽう美月も、イチゴをちょこっとつまむように食べる仕草など「無条件にかわいい!」シーンの連続です。

 

あざとかわいいは、もはや老若男女をとりこにするコミュニケーションツール。自分も周りもHAPPYにしてくれる「あざとかわいい」女子の1か月コーデを見て、4月からの新生活シーズン、女子力もおしゃれもアップデートしてみてくださいね♡