ほんとに都内!?豊洲のリゾートスタイルBBQ場で夏を満喫

これからの季節にぴったり! リゾートスタイルのBBQで優雅な時間を♡


雨が多くどんよりとした日々が続いていますが、梅雨が明けたら待ちに待った夏! 夏休みを待ちきれないという人も多いのではないでしょうか? しかしコロナ禍が続き、海外旅行も国内での遠出もなかなか難しいですよね…。そこで今回は、都内でもリゾート気分を存分に楽しめるBBQ場をご紹介します。さっそく見ていきましょう!

 

ロケーション抜群なリゾートスタイル!


場所は豊洲の先端。レインボーブリッジを一望できる絶景ロケーションに、ビーチリゾートスタイルのBBQ場が広がっています。その規模は、なんと都内最大級で約1000席のキャパシティ! 都内にもまだまだ知られざる魅力的な場所があるものですね。それでは施設内を画像でご紹介します!

♦エントランス

エントランスからして海外のリゾート地に来たような開放感がありますね♪ BBQ場はエリアが分かれていて、カジュアルからラグジュアリーまで、そしてサンドエリアもあるからそのときの気分次第で異なる雰囲気を楽しめます。

♦カジュアルゾーン

♦デラックスゾーン

♦ラグジュアリーゾーン

♦サンドエリア

ワイワイ気軽に楽しめる席もあれば、ソファー席でBBQを楽しめる豪華なエリアも! インスタ映えしそうなスポットもたくさんあります♡

 

食材持ち込みOK&ステージ付き


エリアも豊富で砂浜まであるという豪華なBBQ場。実は、魅力はまだまだあるんです! まずは、食材持ち込みOKということ。自分たちの好きな食材を好きな分だけ楽しめるのはいいですよね。もちろん、現地で注文できるメニューも豊富! 特に、シーフードメニューは豊洲市場の仲卸と提携しており、春夏秋冬、四季折々の旬を味わうことができるのでおすすめです。

さらに、ステージ・音響付きで、どんな天候にも対応した施設なので、団体・貸切イベントも大歓迎! このBBQ場、なんとステージもある上に音響設備も整っているんです。学校や会社のイベントにも使えそうですね。そして、ワンちゃんも入場できます。お散歩を兼ねて一緒に楽しめますよ~♪

♦ステージ

 

♦おしゃれフォトスポットも!

 

今年の夏は、オシャレで設備も充実したこのBBQ場でビーチリゾート気分を存分に味わうのもいい思い出になりそうです。ぜひ足を運んで美味しいばBBQを満喫してくださいね♪

 

THE BBQ BEACH in TOYOSU

■ゆりかもめ「市場前」駅下車(新橋より27分・豊洲より3分・有明より3分)徒歩12分

■都営バス「豊洲市場」下車(東陽町駅前から約35分・新橋駅前から約40分・東京駅丸の内南口から約40分)徒歩12分

お問い合わせ カスタマーセンター:050-3816-6374(9:00~17:00)