生まれて初めて眉を褒められた!セルヴォークの“あの名品”はやっぱりスゴい【今夜もベスコス】

セルヴォークのアイブロウがやっぱりスゴい【今夜もベスコス VOL.113】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はセルヴォークのアイブロウパウダーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

太眉が垢抜けた!

リップやアイシャドウを「かわいい」と褒められることは稀にあったとしても、眉を褒められることって滅多にありません。しかし、セルヴォークの“あの名品”を使うようになってから「眉オシャレ!」と、なんと眉をピンポイントで褒められるようになったのです……! 

そう、“あの名品”というのが、「インディケイト アイブロウパウダー」(¥3,500)03 パープルブラウンです。数年前に伊勢丹のセルヴォークでBAさんにオススメしてもらい即買い。今では底見えするほど愛用しています。

剛毛な太眉にもしっかり色が乗る毛絡みのいい粉質で、眉全体がふわっと明るく。

特にこの真ん中のパープルがかなり絶妙で、抜け感を出してくれるし、私のピンクヘアともマッチするんです。毛の足りないところにはブラウンを少し足す程度、下のハイライトは仕上げに全体に重ねると透明感が増してオシャレに見えます。

カラーアイブロウとはいえ、主張しすぎず派手に見えないのがさすがセルヴォーク! 計算しつくされた絶妙カラーで、太く剛毛な眉に垢抜けた印象を叶えてくれる名品です。

★美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて本体(税抜)価格です。
文/齋藤奈々