JO1がYSL渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」に来店!最新リップにトライする尊い姿をレポ♡

JO1がYSL渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」に来店!

2021年より、YSL BEAUTYがグローバルボーイズグループ「JO1」の「オフィシャル ビューティ パートナー」に就任! これを記念して、JO1のメンバーがイヴ・サンローラン・ボーテ 渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」に来店しました。今回は来店したメンバーの様子や、YSLの新作リップ最新情報などをご紹介します♡

渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」って?

渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」は、YSLのメイクアップと音楽のコラボレーションを楽しめるコンセプトストア。音楽に関するコンテンツやディスプレイが充実する店内は、ステージ、スピーカーなどフォトジェニックなスポットが満載。JO1メンバーも、この店にしかない「レコーディングスタジオ」を体験! また、広い空間はゆったりとお買い物しやすいと、ブランドのファンにも大好評です。

JO1メンバーがレポ!新作リップ&刻印サービス

公式オンラインブティックとブティック限定で大人気なのが、リップへの刻印サービス。名前や記念日などはもちろん、人気があるのは、渋谷PARCO限定のギターモチーフ!

★刻印サービスの詳しい情報はコチラ

今回はJO1のメンバーがこの刻印サービスを、発売したばかりの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の最新コレクションで体験! つけた瞬間のとろけるようなテクスチャーやマンゴーの香りなど、その魅力をたっぷりとレポートしてくれました♡

Group1:川尻 蓮さん・川西 拓実さん・木全 翔也さん・鶴房 汐恩さん

川尻さん「このルージュ ヴォリュプテ シャイン。みんな、つけてみてどうですか?」

鶴房さんマンゴーの香りがして、すばらしいです」

木全さん渋谷PARCO店限定で、ギターモチーフも入れてもらえるんです」

川西さん「僕は、そうですね、これポッケから出したいです」

川尻さん・鶴房さん・木全さん「かっこいいわ~!」

川尻さん「あとですね、このルージュ ヴォリュプテ シャインには、美容成分がなんと65%も入っている。だから綺麗な色が発色するだけじゃなく、つけながら保湿や色んなケアもできると。素晴らしいね。一石九鳥! 僕たちも使っているので、是非皆さんも使ってみてください!」

Group2:大平 祥生さん、河野 純喜さん、白岩 瑠姫さん、豆原 一成さん

白岩さん「今、僕たちはイヴ・サンローラン渋谷PARCO店に来ています」

大平さん「今回ですね、僕たちルージュ ヴォリュプテ シャインを付けさせて頂いています。

このリップ、本当につけ心地がよくて、美容液65%入っていて、プルプルにもなるし、しっかり色もつく、っていう本当にすごいリップです」

河野さん「なんと、渋谷PARCO店限定で、自分の名前が彫れて、このお店限定のギターモチーフも彫れちゃいます」

白岩さん「ここ限定でギターの刻印ができるということで」

豆原さん「1/25公開のVOGUE GIRLでも紹介しているので、是非みなさんチェックしてみてください」

Group3:金城 碧海さん、佐藤 景瑚さん、與那城 奨さん

與那城さん「僕たちも今つけているリップ、ルージュヴォリュプテシャインを紹介したいと思います。渋谷PARCO店限定でギターの刻印ができるんですね。なので僕だけ特別です(笑)」

金城さん「めっちゃいいにおいするなって思って。実はマンゴーの香りなんですよ」

佐藤さん「あと色です! むちゃくちゃかわいい。今、つけているんですけど、ぷりっぷりで」

與那城さん「ぷりっぷり? ぷるぷるでしょ(笑)。人によって色がちがって」

佐藤さん「そう。いろんな色があってかわいいし、この見た目も持っていてかわいい。デザインがかわいい」

金城さん「つけ心地も軽くていいですね」

【使用色】

與那城 奨さん:ルージュ ヴォリュプテ シャイン NO.121
川尻 蓮さん:ルージュ ヴォリュプテ シャイン NO.122
金城 碧海さん:ルージュヴォリュプテ シャイン NO.123
鶴房 汐恩さん:ルージュヴォリュプテ シャイン NO.124
大平 祥生さん:ルージュヴォリュプテ シャイン NO.129
河野 純喜さん:ルージュヴォリュプテ シャイン NO.130
豆原 一成さん:ルージュヴォリュプテ シャイン NO.131
白岩 瑠姫さん:ルージュヴォリュプテ シャイン NO.76 *既存色
木全 翔也さん:ルージュヴォリュプテ シャイン NO.80 *既存色
川西 拓実さん:ルージュヴォリュプテ シャイン NO.86 *既存色
佐藤 景瑚さん:ルージュヴォリュプテ シャイン NO.91 *既存色

JO1使用!YSL最新リップROUGE VOLUPTÉ SHINE NEW SHADES

リップスティックの“永遠の定番”、「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から新色が登場。YSLロゴが輝くラグジュアリーなパッケージと、フレグランスのように香り立つマンゴーフレーバー。美容オイル65%のバームリップスティックだからこそ実現できる、透明感のある発色と生っぽいツヤ。体温でとろけて、するするとなじむ贅沢なテクスチャーは、べたつくことなく、たっぷりの潤いで乾燥から守り、トリートメント感覚で唇の荒れや縦じわまでもケアしてくれます♡

【商品情報】
商品名:ROUGE VOLUPTÉ SHINE(ルージュ ヴォリュプテ シャイン)
価格: 4,100円(税抜)
カラーラインナップ:新7色追加 [全35色]

期間限定でメンバーのサインやチェキが楽しめる♪

JO1メンバーが来店したイヴ・サンローラン・ボーテ 渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」には、今だけの期間限定でメンバー全員のサインや、来店当日メンバー同士で撮影したチェキなど、JO1を近くに感じられるコンテンツがたくさん!

直筆サインやメンバー同士でわちゃわちゃ撮影したチェキを見られるなんて最高ですよね♡ このほかにも、メンバーがレポートしていた刻印サービスや、「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の新色も、合わせてチェックしに足を運んでみてくださいね。(谷 夏帆)

※ご来店される方はぜひ感染対策にご注意の上、ご来店ください。
【ショップ情報】
『イヴ・サンローラン・ボーテ デア トゥ ステージ』
住所:東京都渋⾕区宇⽥川町15-1 パルコ渋⾕店 1F
電話:03-3461-5575
YSLショップリストはこちら