新たな伝説が誕生!YSLの新作化粧水は10秒で見惚れる肌に♡

 

2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イヴ・サンローラン ピュアショット エッセンス ローション

史上最速で美肌に導く化粧水

ピュアショット エッセンス ローション 150mL 8,400円(税抜)

2020年1月、世界で初めて「過労肌」に立ち向かうスキンケアとして誕生したYSLの「ピュアショット」ライン。「翌朝毛穴が目立たなくなった!」と、一晩でわかる即効性と確かな手応えで、瞬く間にブランドのスターシリーズとなりました。肌エネルギーをアップしてくれるボタニカル成分とサイエンスのダブルタッグで、マスク着用での肌荒れや様々なストレスにも負けない、透明感際立つ美肌を目指します。

シリーズ新作の「ピュアショット エッセンス ローション」は、史上最速で見た目の肌印象を美しく変えてくれる2層タイプの化粧水。たった10秒で、なめらかさ・透明感・ツヤのすべてを底上げしてくれます。そのスピードの鍵を握るのは、キー成分であるモロッコ産のアルガン。美しい肌に必要なすべてが凝縮されたボタニカルの力を、最大現に引き出してローションに封印しました。

2層をよくシェイクしてから肌になじませると、ゴワつきやこわばりが素早く解きほぐれ、有用成分を吸収しやすい肌に整えてくれます。エッセンス ローションの成分を効果的に吸収して、見た目変化に加えバリア機能まで強化。毛穴の影やくすみを一掃し、うるおい溢れるツヤ肌へ導きます。

【2021年1月1日(金)発売】

 

イヴ・サンローラン・ボーテ
www.yslb.jp

※ご紹介した内容は2020年12月13日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!