ミニ財布が人気♡CanCamモデル松村沙友理・小室安未・宮本茉由・トラウデン直美の愛用小物を調査!

トラちゃんにまっちゅん…♡CanCamモデルのお財布事情を教えて♡

発売中のCanCam1月号「専属モデルズニュース」では、モデルたちが今リアルに愛用しているお財布やカードケースについて緊急調査♡ ミニ財布やフラグメントケースなど、トレンドのスモールレザーを紹介してくれました!

前回の専属モデルに続いて、今回はトラウデン直美・小室安未・宮本茉由・松村沙友理(乃木坂46)の愛用アイテムをご紹介します。

★中条あやみ・山下美月・石川 恋・加藤史帆|人気モデル愛用のお財布が見たい♡

CanCamモデル愛用のお財布を見せて♡

■トラウデン直美は…サンローランのフラグメントケース

トラウデン直美

PROFILE 生年月日:1999年4月21日 血液型:A型 出身地:京都府 ひと言:最近寒くなってきたので、生姜がたっぷり入ったチャイを作って温まっています。

容量が限られてるから余計な物を入れなくなるよ! 

トラウデン直美 財布

今年に入ってから、キャッシュレス化を目指して買いました。とにかく小さくてムダがないので持ち物がすっきりします。さりげなくゴールドがあしらわれた、ミニマルで洗練されたデザインがお気に入り。

■小室安未は…メゾン マルジェラのカードケース

基本キャッシュレスだからカードケースだけで充分! 

小室安未 カードケース

小銭をあまり持ち歩かないので、お財布は薄さとカードの収納力重視です。とてもコンパクトでミニバッグにもすっきり収まり大満足! シンプルながらエッジが効いたデザインもお気に入り。

小室安未

PROFILE 生年月日:1997年1月19日 血液型:A型 出身地:東京都 ひと言:温泉旅行に行きたい! 去年は草津に行ったので、今年はどこに行こうか考え中。

■宮本茉由は…バーバリーのチェーンウォレット

チェック柄がかわいすぎてひと目ボレしました! 

宮本茉由 財布

去年の誕生日に購入。チェーン付きで映えるデザインだからこれだけでお出かけできちゃう♪ お財布を買うときは、コンパクトなことが絶対。風水を意識して赤や水色メインは選ばないかな。

宮本茉由

PROFILE ①1995年5月9日 ②A型 ③東京都 ④ドラマ『監察医 朝顔』第2シーズンが始まりました! ぜひ観てください♡ 

 

■松村沙友理は…FURLAのコンパクト財布

小さめバッグに入るサイズなのに収納力も◎

松村沙友里 財布

1年前、海外用に空港で購入した物が、使い勝手がよくていつのまにかレギュラーに昇格。小さすぎず、最低限のものがきちんと収まるサイズ感がお気に入り。次は金運UPに効く緑のお財布が欲しいな♪ 

松村沙友里

PROFILE: 生年月日:1992年8月27日 血液型:B型 出身地:大阪府 ひと言:焼き芋のおいしさに目覚めました! 最近のおやつはもっぱらお芋です。

キャッシュレス化やミニバッグのブームもあって、モデルたちにはコンパクトでミニマルなお財布が人気の模様♡ 発売中のCanCam1月号では、収納力抜群の長財布やオーダーメイドのお財布など、ほかにもモデルたちの愛用アイテムを掲載中です。ぜひ本誌もチェックしてみてくださいね♪

CanCam1月号「CanCamモデルズニュース」より