中条あやみ・山下美月・石川 恋・加藤史帆|人気モデル愛用のお財布が見たい♡

CanCamモデルたちのお財布&カードケース事情を調査♡

ミニ財布やフラグメントケースのようなコンパクトタイプ、そしてチェーンウォレットや長財布のように収納力があるものなど、バリエーション豊かに登場しているスモールレザー。毎日持ち歩くアイテムだからこそ、トレンド感と使いやすさに加えてライフスタイルに合うものが欲しいですよね。

発売中のCanCam1月号では、専属モデルたちが今リアルに愛用しているお財布やカードケースについて緊急調査♡ 今回は、中条あやみ・石川 恋・山下美月(乃木坂46)・加藤史帆(日向坂46)の愛用アイテムをご紹介します。

CanCamモデルのお気に入りスモールレザーを公開!

■中条あやみは…シャネルのカードケース

中条あやみ

カードケースを選ぶときは、赤以外というジンクスを守っています(笑)。フラットなタイプなので、バッグの中でもかさばらず◎。最近はずっと色のあるお財布だったから、次は黒のシンプルな物にしてみようかな♪ 

PROFILE 生年月日:1997年2月4日 血液型:O型 出身地:大阪府 ひと言:NHKよるドラ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』毎週土曜夜11時30分から放送中です。観てね♡ 

■石川 恋は…バレンシアガのお財布とサンローランのカードケース

石川恋

小さいバッグにも入るように、カードケースとミニ財布を2個持ち! 

石川恋 財布&カードケース

おしゃれで気分が上がるレオパード柄のお財布は、バッグ内でも目を引く存在。カードケースは、黒のキルティングにゴールドのロゴがシックでお気に入り。どちらも替えたばかりなので、これからたっぷり愛用する予定です。

PROFILE 生年月日:1993年7月18日 血液型:O型 出身地:栃木県 ひと言:最近くすんだブルーにハマっていて、気づいたら服もネイルも青だらけになっていました(笑)。

■山下美月は…ルイ・ヴィトンの赤い長財布

山下美月

去年のクリスマスプレゼントに母からもらいました。シックな赤色とモノグラムのかわいさにひと目ボレ。今年のクリスマスは、ヴィトンのカードケースを買う予定です。

PROFILE 生年月日:1999年7月26日 血液型:O型 出身地:東京都 ひと言:毎日自炊をしています! 最近作った中では、豆腐ハンバーグがおいしくできました♪ 

■加藤史帆は…ルイ・ヴィトンのお財布とカードケース 

加藤史帆

いつも持ち歩く物は大好きなブルーで♡ 

加藤史帆(財布・カードケース)

カードケースは、母のお下がりをずっと使っています。お財布は、初めて自分で買ったブランド物のお財布なので、まだまだ大切に使う予定です! スリムで小さいので、ミニバッグ派にはとてもありがたい存在。

PROFILE 生年月日:1998年2月2日 血液型:A型 出身地:東京都 ひと言:今年のハロウィンは大ファンである『エヴァンゲリオン』のアスカのコスプレをしました!

いかがでしたか?発売中のCanCam1月号では、ほかにも専属モデル愛用のお財布&カードケースを紹介してます。新年にお財布を新調したい♡と思っている方は、ぜひ本誌もチェックしてみてくださいね♪

CanCam1月号「CanCamモデルズニュース」より
構成/時吉 茜 Web構成/平田真碧