てるてる坊主型の猫になる|今日も猫に飼われてます。vol.202

『連載 今日も猫に飼われてます。』第202回 てるてる坊主型の猫になる

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。なぜか全く分かりませんが、カメラ嫌いのトラちゃんが突然、撮影慣れし始めました。

いつもはカメラを向けると目を細めがちなのに、堂々たる振る舞い。こちらが良さげな角度を探さなくても、チョコチョコと自ら向きを変えてくれます。

あまりの珍しさに撮影しまくってしまい、飽きられました。

撮影が終わると、いつものデブンッとした顔に戻ってリラックス。

動物病院でカットをして、いびつになったトラちゃん。妙に馴染み、まさかのシュッとした印象になりました。ただ、首が強調されているせいか、シルエットは完全にてるてる坊主です。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>CanCam.jp TOPへ戻る