私物も公開!おしゃれな人が買ったもの|人気スタイリストの「この冬の愛用品」を見せて♡

おしゃれスタイリストの愛用品が知りたい!

洋服もアクセも持ち物も、冬仕様にチェンジしたくなる時季がやってきましたね。寒い冬を乗り越えるお供に、テンションが上がるお気に入りのアイテムを見つけたい♡と、お買い物PLANを立てている人も多いのでは?

そこで、発売中のCanCam12月号では、おしゃれ有名人やプロ、マニアなど、総勢38名の「愛用品」を大特集! 今回はその中から、人気スタイリストの愛用品をご紹介します♪

スタイリスト・丸林広奈さんの愛用品は?

丸林広奈さん

センス抜群まるちゃんの審美眼によって選び抜かれた、お気に入りアクセを公開! これからの季節はもちろん、長く愛せること間違いなしなアイテムばかりです♡

■Charlotte Chesnais (シャルロット シェネ) のリング

 

シャルロット シェネのリング(着用)

「イエローゴールドとダイヤモンドのダブルリング。自分の産後のご褒美に買いました。結婚指輪と重ねづけしてかわいかったのが決め手。存在感がありながら女性らしい手元に」

■TEN. のピアス

TEN.ピアス

「シンプルだけど、ぽてっとした重みがあって存在感も兼ね備えたインターポーズピアス。どんな服も引き立ててくれる名脇役的存在」

■JIL SANDERのシュシュ

ジルサンダーのシュシュ

「今年トレンドのシュシュ。レザーなら甘さ控えめで大人っぽい表情に。ざっくりまとめるだけでおしゃれ見えするので重宝しています」ピアス/シーズマーラ

スタイリスト・奥富思誉里さんの愛用品は?

■IRENEのフランネルパンツ奥富思褒里さん/フランネルパンツ(人物) フランネルパンツ(静物)

「ジャケットとのセットアップで作られているものなので、しっかりした生地でキレイ見え。脚長効果のあるシルエットが推せる理由!」

■ヴィンテージのショートブーツ

「状態のいいハイブラヴィンテージがそろっている代官山の『THE BRISK』で約3万円にて購入。主張しすぎないさりげないロゴに惹かれました」

スタイリスト・たなべさおりさんの愛用品は?

■CELINEのロゴバッグ

たなべさおりさん・セリーヌロゴバッグ

「斜めがけできるミニサイズが出たと聞いて即GETしたロゴトート♡ ヴィンテージなモノグラム柄にロゴのギャップがたまらない!」

■FRAY I.Dのモヘアニット

「大人見え計画中なので、上品なラクーンモヘアのニットを購入。派手すぎないマスタード色で、大人なカラーコーデを楽しみたい!」

スタイリスト・伊藤舞子さんの愛用品は?

■Isabel Marant Étoileのゆる編みニット

ゆる編みニット(静物)

「ガーリーなものを大人っぽく着るのが好きな人にオススメなブランド。優しげな色合いとざっくり感のある編み方がツボでした♡」

■BABY MOHのモヘアストール

モヘアストール

「今季、各セレクトショップで人気のアイテム。白やベージュの服が多いので、締め色として取り入れたく、ブラウンを選びました!」

スタイリスト・川瀬英里奈さんの愛用品は?

■sacaiのレースニット

川瀬英里奈・レースニット レースニット(静物)

「後ろが一面レースのデザインになっている華やかな1枚。デザイン性のあるsacaiの服が大好きで、毎シーズン購入しています!」

■FREAK’S STOREのチェック柄チェスターコート

チェスターコート

「普段、ダークトーンのコーデが多いので、合わせやすい明るめブラウンのチェック柄コートをGET。オーバーサイズ感がツボです♡」

 

アクセサリーからアウターまで、CanCamのおしゃれ番長でもある人気スタイリストの愛用品を紹介しました! 気になるアイテムはありましたか? 発売中のCanCam12月号では、さらに詳しい解説や愛用アイテムを使ったコーデを掲載しています。ぜひ本誌もチェックしてみてくださいね♪

CanCam12月号 「MUST BUY! 「私の愛用品」2020冬」より
撮影/坂田幸一(静物) 構成/西村真樹、田中涼子、佐藤彩花、田中絵理子、時吉 茜 Web構成/平田真碧