THE BOYZを10問10答で深掘り!【ヒョンジェ編】

グループの中ではムードメーカーです!

HYUNJAE(ヒョンジェ) 生年月日:1997.9.13

★THE BOYZからファンに向けたメッセージインタビュー★

2017年に韓国でデビューした11人組みグループ『THE BOYZ』(ザ・ボーイズ)。“メンバー全員がセンター級のビジュアルを兼ね備えている”と言われるほど、とにかくイケメン揃いで有名なんです♡ そんな彼らが9月21日にミニアルバム『CHASE』をリリース! 収録されている『The Stealer』でカムバックすることもあり、注目度の高い一枚となっています。CanCam.jpではメンバーに作品の魅力をたっぷり聞くとともに、ここだけでしか見られないコンセプトビジュアルの貴重なアザーカットを入手! メンバー1人ひとりをクローズアップしたスペシャルQ&Aセルフィーや手書きのイラストも用意してもらいました♪

★サンヨン編はこちら★

★ジェイコブ編はこちら★

★ヨンフン編はこちら★

 

Q.自己紹介をお願いします!

こんにちは! THE BOYZの“プレゼント”、ヒョンジェです。ムードメーカーでもあり、ボーカルとダンスを担当しています。メンバー中では、一番いたずらっ子です(笑)。

 

Q.自分の性格を3つの言葉で表すと?

いたずらっこ、ギャップがある、ツンデレ!

 

Q.オススメの美容法は?

夜食を食べないようにしています。むくまないし、太らない。それに、お肌もきれいに保ててスタイルも維持できます。でも、僕はなかなか実践できずにいます(笑)。

 

Q.最近、どんな物&事に心を奪われましたか?

ワッフル♥ 食べたときすごくおいしかったのでハマってしまいました。特に好きなのは、生クリームとリンゴジャムワッフル。ベルギー風のワッフルも好きです!

 

Q.日本では韓国カルチャーブームが起きていますが、CanCam読者にオススメしたい韓国カルチャーは?

K-POPをオススメします~! イチオシは、THE BOYZ!(笑)

 

Q.初対面の人に対してどんなところに魅力を感じますか?

言葉遣い。礼儀正しく話す人はステキです。

 

Q.読者の女の子たちが行ったら絶対に楽しい!と思う、韓国のオススメスポットは?

カロスキル。本当においしいお店がたくさんあるんですよ!

 

Q.ファンに言われて印象的だった言葉は?

「현재 덕분에 힘이 난다, 힘든 일도 버틸 수 있다.(ヒョンジェのおかげで力が出る。ツライことも耐えられる。)」です!

 

Q.最近メンバーに胸キュンした瞬間、エピソードは?

メンバーたちを見てもキュンとしません!(笑)

 

Q.生まれ変わったらなりたい動物をイラストで書いてください!

「鷲」自由に空を飛んでみたいし、上から綺麗な景色を見たいので。

 

>CanCam.jp TOPにもどる