THE BOYZを10問10答で深掘り!【ニュー編】

僕の故郷である全州の韓屋村、オススメです!

NEW(ニュー) 生年月日:1998.04.26

★THE BOYZからファンに向けたメッセージインタビュー★

2017年に韓国でデビューした11人組みグループ『THE BOYZ』(ザ・ボーイズ)。“メンバー全員がセンター級のビジュアルを兼ね備えている”と言われるほど、とにかくイケメン揃いで有名なんです♡ そんな彼らが9月21日にミニアルバム『CHASE』をリリース! 収録されている『The Stealer』でカムバックすることもあり、注目度の高い一枚となっています。CanCam.jpではメンバーに作品の魅力をたっぷり聞くとともに、ここだけでしか見られないコンセプトビジュアルの貴重なアザーカットを入手! メンバー1人ひとりをクローズアップしたスペシャルQ&Aセルフィーや手書きのイラストも用意してもらいました♪

★サンヨン編はこちら★

★ジェイコブ編はこちら★

★ヨンフン編はこちら★

★ヒョンジェ編はこちら★

★ジュヨン編はこちら★

★ケビン編はこちら★

★キュー編はこちら★

 

Q.自己紹介をお願いします!

初めまして!歌の大好きなニューです!!よろしくお願いします。

 

Q.自分の性格を3つの言葉で表すと?

優しくて、鋭くてよく寝る(笑)

 

Q.オススメの美容法は?

毎日パックをしています。パックをたくさんすると明らかに肌の調子がよくなります。乾燥肌なので水分をたくさん充電するように心がけています^^

 

Q.最近、どんな物&事に心を奪われましたか?

THE BOYZを紹介したいと思います(笑)。音楽的にも、パフォーマンス的にも、いろいろな面でお見せするものがあるのでぜひオススメしたいですね!友達にもオススメしてみてください!

 

Q.日本では韓国カルチャーブームが起きていますが、CanCam読者にオススメしたい韓国カルチャーは?

これは日本のカルチャーなのですが、東野圭吾さんの『恋のゴンドラ』という本がすごく面白くて楽しんで読んでいます。(インタビューのとき、すでにほとんど読み終えていました)短編小説なんですけど、長編の小説のように人物の関係が絡んでいるんです。最初の短編小説に出てきた主人公が、3話目の短編小説に出てきたりして、長編小説を読んでいるような楽しさがあります。

 

Q.初対面の人に対してどんなところに魅力を感じますか?

エネルギー。僕にどんな影響をくれるかが一番大切だと思います。

 

Q.読者の女の子たちが行ったら絶対に楽しい!と思う、韓国のオススメスポットは?

僕の故郷である、全州の韓屋村、韓国の伝統文化を体験できるので楽しいと思います! インスタ映えの場所が多いのでカメラを持ってぜひ行ってみてください~!

 

Q.ファンに言われて印象的だった言葉は?

「니가 나의 음악이야(あなたが私の音楽だ)」と言ってくれたファンがすごく印象に残っています。

 

Q.最近メンバーに胸キュンした瞬間、エピソードは?

ヨンフン兄さんが演技をするとき、すごく上手だったので、かっこよく見えました。出演ドラマ『恋愛革命』たくさん応援してくださいね~!

 

Q.生まれ変わったらなりたい動物をイラストで書いてください! 

「ホワイトタイガー」虎年というのもあるし、動物界の王なので気楽だと思います。

>CanCam.jp TOPにもどる