THE BOYZを10問10答で深掘り!【ジェイコブ編】

ファンのみんなが“天使”って言ってくれると、うれしいです♥

JACOB(ジェイコブ) 生年月日:1997.5.30

★THE BOYZからファンに向けたメッセージインタビュー★

2017年に韓国でデビューした11人組みグループ『THE BOYZ』(ザ・ボーイズ)。“メンバー全員がセンター級のビジュアルを兼ね備えている”と言われるほど、とにかくイケメン揃いで有名なんです♡ そんな彼らが9月21日にミニアルバム『CHASE』をリリース! 収録されている『The Stealer』でカムバックすることもあり、注目度の高い一枚となっています。CanCam.jpではメンバーに作品の魅力をたっぷり聞くとともに、ここだけでしか見られないコンセプトビジュアルの貴重なアザーカットを入手! メンバー1人ひとりをクローズアップしたスペシャルQ&Aセルフィーや手書きのイラストも用意してもらいました♪

★サンヨン編はコチラ★

 

Q.自己紹介をお願いします!

こんにちは! THE BOYZの“スイートボイス”、ジェイコブです。僕はボーカルを担当していますが、色々なことにベストを尽くして、皆さんに僕たちの魅力が伝わるように頑張っています!

 

Q.自分の性格を3つの言葉で表すと?

笑顔、人見知り、飲み物キラー(笑)。

 

Q.オススメの美容法は?

聞いたところによると、お水をたくさん飲むのがいいみたいですね。あとは、化粧品は“Lapothicell”を使っています。

Q.最近、どんな物&事に心を奪われましたか?

新しくリリースされている曲。Youtubeで好きな歌やアーティストの動画を観ていると、関連したものが出てくるのですが、それをずっと見ています。いい曲を探すのを楽しんでいますし、運動もしています!

Q.日本では韓国カルチャーブームが起きていますが、CanCam読者にオススメしたい韓国カルチャーは?

『恋愛革命』。韓国のウェブチューンです。

Q.初対面の人に対してどんなところに魅力を感じますか?

親やすい人はうらやましいなと思いますし、魅力があると思います。

Q.読者の女の子たちが行ったら絶対に楽しい!と思う、韓国のオススメスポットは?

蔚山岩。登りながらいい運動になりますし、山の頂上に行くと景色がすごく美しいです~!

Q.ファンに言われて印象的だった言葉は?

いちばんよく言われるのが、「천사(天使)」なのですが、その言葉はすごくありがたいですし、もっといい人になろうという刺激にもなります!

Q.最近メンバーに胸キュンした瞬間、エピソードは?

新曲『The Stealer』のMV現場でメンバーたちがダンスしていたのですが、クローズアップのジュヨンがかっこよくて、胸キュンでした~!

 
Q.生まれ変わったらなりたい動物をイラストで書いてください!

「鷲の中で、狩りをするときだけいちばん早いスピードを出すという鳥」”いちばん早い”というのが気になって、一度それを体感してみたいです!

 

CanCam.jp TOPにもどる