THE BOYZを10問10答で深掘り!【ジュヨン編】

韓国の“出前文化”はオススメ! 出前できないものはないくらい(笑)!

JUYEON(ジュヨン) 生年月日:1998.1.15

★THE BOYZからファンに向けたメッセージインタビュー★

2017年に韓国でデビューした11人組みグループ『THE BOYZ』(ザ・ボーイズ)。“メンバー全員がセンター級のビジュアルを兼ね備えている”と言われるほど、とにかくイケメン揃いで有名なんです♡ そんな彼らが9月21日にミニアルバム『CHASE』をリリース! 収録されている『The Stealer』でカムバックすることもあり、注目度の高い一枚となっています。CanCam.jpではメンバーに作品の魅力をたっぷり聞くとともに、ここだけでしか見られないコンセプトビジュアルの貴重なアザーカットを入手! メンバー1人ひとりをクローズアップしたスペシャルQ&Aセルフィーや手書きのイラストも用意してもらいました♪

★サンヨン編はこちら★

★ジェイコブ編はこちら★

★ヨンフン編はこちら★

★ヒョンジェ編はこちら★

 

 

Q.自己紹介をお願いします!

こんにちは!THE BOYZで、ダンスを担当しているジュヨンです。

 

Q.自分の性格を3つの言葉で表すと?

何に対しても真剣、ポジティブ、熱い!

 

Q.オススメの美容法は?

ダイエットをしたいと思っている皆さんにオススメしたいのは…食事を抜くのではなく、食べ物のたんぱく質量を増やして、ヘルシーにダイエットしてください! 体にいいので、運動もしてくださいね!

 

Q.最近、どんな物&事に心を奪われましたか?

Netflix!

Q.日本では韓国カルチャーブームが起きていますが、CanCam読者にオススメしたい韓国カルチャーは?

“出前の文化”です。韓国に来たら、コーヒーひとつでもできます。出前が出来ないものはないから、きっとびっくりすると思います(笑)!

 

Q.初対面の人に対してどんなところに魅力を感じますか?

自信がある人、堂々としている人、気配りができる人。

Q.読者の女の子たちが行ったら絶対に楽しい!と思う、韓国のオススメスポットは?

すごくありきたりになっちゃうかもしれないですが、漢江は絶対気に入ってもらえると思います。漢江で、レジャーシートを敷いて、夜景を楽しんでほしいです。出前も忘れずに~!

 

Q.ファンに言われて印象的だった言葉は?

「덕분에 힘을 내서 자기도 열심히 살고 자기가 하는 분야에 있어서 파이팅 하고 있다(おかげで力を出して、頑張って生きられるし、自分のやっていることにも頑張れる)」と言われたことです。

Q.最近メンバーに胸キュンした瞬間、エピソードは?

ソヌが、僕を褒めてくれたことがあったんですけど、そのときすごくありがたくって…胸キュンしました!

Q.生まれ変わったらなりたい動物をイラストで書いてください!

「サメ」小さいときから、飛べる動物と水中にいる動物が好きでした。海の中は、すごく神秘的な場所なので、サメとして生活してみたいです!

 

CanCam.jp TOPにもどる