【速報】久松郁実・涙のラスト水着ショーに記者も思わずウルッ

2014年9月27日、東京ビッグサイト「ツーリズムEXPOジャパン2014」グアムブースにて、CanCam専属モデル・久松郁実さんの、2014年三愛水着イメージガール卒業イベントが行われました。

60-ikumi

こういう景気いい感じの写真いいですよね!

 ショーの最後に行われたトークショーでは「1年間お疲れさまでした!」とMCに声をかけられた瞬間から、涙ぐんでしまった久松さん。三愛水着イメージガールになってから、初のグアムでの海外ロケで台風に見舞われたエピソードなどを披露。

44-ikumi

イメージガールに決定してから、多くの雑誌で表紙グラビアを務め、初の女優としての出演も果たし、どんどんきれいになっていった久松さん。涙をこぼしながらもきちんと笑顔で話そうとするその姿に、久松さんを見守っていたWoman Insight編集部も思わずウルッとしてしまいました……。

これからもう1年経つんですね!→ 2014年三愛水着イメージガールがCanCamモデル久松郁実に決定!

47-ikumi

その後は気を取り直してフォトセッション。頑張って素敵な笑顔を見せてくれました!!

56-ikumi

59-ikumi

余談ですが、おじさまの記者の方々はやたら脇見せポーズ大好きなんですよね。なんでだろう。

今回の「Beach Trip in GUAM 三愛水着コレクション」と名付けられたショーでは、久松郁実さんほか水華さん、砂田早紀さん、樋浦舞花さん、樋浦結花さんも登壇し、ブースを華やかに盛り上げていました。このショーの様子はまた後ほどお知らせします!(安念美和子)

久松郁実

続報はコチラ!→ 【続報】久松郁実ら美女5人による水着ショー全部見せ!

【郁ちゃんのこの1年をみんなで振り返ろう!】

※久松郁実が選ばれた理由は2014年春夏の水着トレンドにあった!

※三愛水着イメージガール久松郁実「いい感じ」のボディラインの秘密

※CanCamモデル久松郁実、祝18歳!「イマドキ」「三愛」と激動の17歳を振り返る

※【TGC速報】久松郁実は、“おっぱいとポニーテールの人”?

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※【速報】久松郁実、3万人の前で「黒ビキニ×ショーパン」の始球式!

※久松郁実、ドラマ『GTO』でいじめっ子役に挑戦!初の連ドラ記念独占インタビュー

※【独占】久松郁実、クドカン脚本ドラマの「巨乳女子高生」役に抜擢!「“詰めて”挑んでます!」

※久松郁実に直撃!「グラビア撮影って、どんどん脱がされたりしない?」

※CanCamモデル久松郁実は、物心ついた頃からモー娘。ファン!

※世界初の“キラッと光るネイルシール”って何? 久松郁実デザインも登場!