CanCamモデル久松郁実、DVDイベントで「理想のタイプは●●さん」と告白

hm_01

6月13日、都内にてCanCamのモデルでドラマや映画で女優としても活躍中の久松郁実さんが、ファーストDVD「19(いく)」の発売記念イベントに出席しました。

hm_02

5月22日に発売された、ファーストDVD「19(いく)」は、アマゾンアイドルDVDランキングで予約開始から現在まで3か月間1位を快走。メーカーから「この10年でも記録的な大ヒット」と言われ、この日のイベント整理券200枚も2日間で完売になるほど注目されている19歳の久松さん。本作を「爽やかな作品」と紹介し、大ヒットの要因を聞かれ「いつもと違う少女感かな? 」と笑顔を見せました。

 

hm_03

カメラを先輩に見立て告白しデートするまでがコンセプトの本作で、プライベートを含め初めて”告白”を体験。「普段の自分は待っているタイプ」と語る久松さんは「お父さんより下ならOK。理想のタイプは西島秀俊さん」だそうです。

 

詳細は続報でご紹介します。(平山正子)

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※CanCamモデル久松郁実、19歳の目標は〇〇を出すこと!

※グラビアで大活躍!CanCamモデル久松郁実は最近、無意識に鎖骨や脚を○○していた!

※CanCam直伝!絶対かわいくなれる「ちゅん顔」写メを撮ったら盛れすぎてビックリ!

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選