【TGC速報】久松郁実は、“おっぱいとポニーテールの人”?

9月6日(土)、さいたまスーパーアリーナにて「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」を開催! CanCam専属モデルの久松郁実さんに、1週間ぶりにインタビューしてきました!

TGC2014AW_hisamatsuikumi01

先週の土曜日(8/30)、“水着”で始球式を行った久松さんにインタビューしましたが、この1週間で何か新しい挑戦はあったのか聞いてみると……

「ありましたよ! 新しいドラマの顔合わせで満島ひかりさんにお会いしたときに、『ヤンマガ見たよ!』って言ってもらえたんですよ。嬉しくないですか? ですよね? すごく嬉しくて、“わぁ~!!”ってなりました!(笑)」(久松さん)

久松さん自身も大満足だったというグラビアを、満島さんに見てもらえたことが、とっても嬉しかったみたいで、久松さんは満面の笑み!

その新ドラマ『ごめんね青春!』は、一体どんなドラマなのでしょう?

「ドラマは、笑いあり、下ネタあり……のコメディです(笑)。出演者の皆さんと本読みした時も、本当に面白すぎて、宮藤官九郎さんもすっごい笑っちゃってて、この面白さがテレビを観ている人にどれぐらい伝わるのかなぁって思って、それがすごく楽しみ! 日曜の夜に観たら、“明日からも頑張ろう!”って思えるはず」(久松さん)

TGC2014AW_hisamatsuikumi02

“巨乳女子高生”役ということで、どうやらドラマの中で、男子から「何カップ?」と聞かれる場面があるようで……、「“おっぱい大きい!すげー!”みたいな感じで思われているような女子高生です(笑)」と久松さん。続けて、「グラビアもやって、巨乳女子高生の役をやるとなると、“おっぱいの人”みたいになりそうでドキドキしてます(笑)」なんて言っていましたが、水着姿でもヘルシーなイメージなので、同性の目から見ても嫌なエロさはないと思います!

TGC2014AW_hisamatsuikumi04

今回のTGCでは、ハイヒール&キャリーバッグを引きながらのランウェイだったので、大変だったよう。「ヒールが高すぎて、待ち時間の間に練習したんですけど、実際歩いてみてもやっぱり怖かったです。今日は客席を見る余裕なかったです……。でも今日の衣装はすっごくお気に入りです!」と見せてくれたこちらの衣装。モードな雰囲気もありつつ、スカートの裾やヒールのかかとがカラフルで、久松さんのイメージにもぴったり。

TGC2014AW_hisamatsuikumi03

そして久松さんと言えば、“ポニーテール”のイメージ。「確かに! そういえば、『GTO』も『ごめんね青春!』も、あ、始球式もそうでしたね!(笑)」と明るく笑う久松さんに、Woman Insightスタッフ一同メロメロ。“おっぱいとポニーテールの久松郁実”……なんだかテンション上がるキャッチコピーです!

久松さんが注目する秋ファッションは、ボリュームのある『ミモレ丈スカート』! 「これひとつで女の子っぽくなるし、今年らしくなりますよね」と話していました。久松さん、何を買おうか今ネットで探しているとのことでした。そして“もこもこグッズ”も集めているそうです。「“もこもこ”は流行るから皆さんもぜひチェックしてくださいね(笑)」とメッセージまで♪

TGC2014AW_hisamatsuikumi05

↑久松さんのセルフィーが可愛すぎます!!

今いちばん幸せな時間は?と聞くと、「飼っている犬と遊んでいるときなんですけど……本当に可愛いんですよ! 見ます!?」と、愛犬の写真を見せてくれました。

ランウェイの歩き方、トップでのポージングなど、「これからもっと学んでいきたい」と意欲も見せてくれましたが、インタビュー中、終始“笑顔”の久松さん。その笑顔で周囲にパワーを与えてくれる人だなぁと実感しました。前回から1週間で再登場いただきましたが、ぜひまた近いうちにWoman Insightにご登場くださいね♪(さとうのりこ)

久松郁実

【「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」の記事】

※【TGC速報】「求められているか緊張と不安でいっぱい!」西山茉希、TGC復帰を語る

※【TGC速報】池田エライザ、大人計画実行中!“エライザ本”製作で、「自分の娘を送り出すような気持ち」

※【TGC速報】TGC出演5回目のトラウデン直美、なんと演技に初挑戦が決定!

※【TGC速報】舞川あいく、秋冬に気になるのは「パープル」!さらに気になるビッグニュースとは…

※【TGC速報】TGC出演・坂田梨香子「夏の思い出は初ディズニー」

東京ガールズコレクション公式サイト
http://tgc.st

【あわせて読みたい】

※【独占】久松郁実、クドカン脚本ドラマの「巨乳女子高生」役に抜擢!「“詰めて”挑んでます!」

※久松郁実、ドラマ『GTO』でいじめっ子役に挑戦!初の連ドラ記念独占インタビュー

※女子1000人の平均体型を公表!身長は158.2cm、気になるバストは?