久松郁実、超おっきいカレンダー発売♡撮影の裏話、こっそり教えます

10月29日、東京・新宿にて、久松郁実さんの2018年度版カレンダー発売記念イベントが行われました。

この『久松郁実カレンダー』2018のロケ地は沖縄! オール水着で撮り下ろしです。海辺ではしゃぐ弾けるような笑顔はもちろん、お部屋で見せるリラックスした表情、そして思わずドキドキするような、セクシーで挑戦的なショットまで……いくちゃんの魅力をセクシーからキュートまで、本人より大きい(!)超ビッグなB2サイズであますところなく見せる内容となっています♡

 

今回の写真を手がけたのは、大評判となったいくちゃんの1st写真集『La iku』でもタッグを組んだ気鋭フォトグラファー・LUCKMAN氏。B2版の月めくりカレンダー12枚と表紙、そしてスペシャルポスターで全14枚! CanCamから発売するということで、ファッションとグラビアを融合させた、ファンの期待に応えるビッグサイズとクオリティに仕上がっています。いくちゃん本人も「月めくりなのでボリューミー!」とおすすめする内容。

もちろんしっかりキメたカットも満載ですが、1枚遊び心満点のカットも。「11月のカレンダーはアメリカンな水着を着て、髪でハートを作っているんですが、これはほんとにその場で髪をハートにしたらかわいいんじゃない? ってなったんです。そしたら本当にそれがカレンダーになってびっくりしました」なんてことがあったそうです!

 

ちなみにいくちゃんのお気に入りは……3月のコチラのカット!

「この水着がかわいくて、衣装合わせのときに絶対これは入れたい! となったんです。写真がふわっとしている感じもお気に入りです」とのことで、ビッグサイズでチェックしてみてくださいね♪

ちなみにこのカレンダーを飾って欲しい場所は……? と問われると、「寝室!と即答。「朝目覚めたときに見てもらいたいし、ふと見て元気になってもらえたら嬉しいです。自分がリラックスできる部屋に貼ってもらいたいです」とのことです♡

 

イベントでは7月中旬頃に行われた撮影の裏話も語られました。沖縄に行く前はちらほらと雨の予報もあったようで「大丈夫かな……?」と心配だったようですが、実際の撮影は非常に天気が良く、ハプニングも一切なく撮影は順調に進んだとのこと! ただ、そのぶん「暑すぎました(笑)! 汗が止まらなくて、沖縄ではいつも汗との戦いです……」ということはあったようです。でも、カレンダーではそんな苦労は一切見せない涼しい表情。さすがです。

さらに、「これまで撮影のときは国際通り(※那覇最大の繁華街)でちょっとお買い物するくらいだったんですが、今回はスタッフの皆さんにドライブにも連れていってもらったようで、お買い物をしたり沖縄そばを食べた様子をルンルンで語っていましたよ♪

また、そろそろハロウィンとのことで今年やりたい仮装を問われると、「本当はブルゾンちえみさんがやりたい! メイクが濃くて、いつもの自分じゃない自分でいられそう。でもラジオの企画でなぜか閻魔大王をやることになりました(笑)。しかも自宅にあるものか、自分で作るかどっちかしかダメで……今どうやってあのかんむりを作るか頑張っています(笑)」とのことでした。

 

2017年は台湾、タイ、ハワイと海外にたくさん行った年で、「初めてドラマの撮影で海外に行くこともできて、本当にいい活動ができました。グラビアもですが、女優業も頑張っていきたいと思います」とのことで、これからの活動にも期待ですね♪

 

さらにさらに、イベントの最後にはデジタル写真集の発表も! このカレンダー時に撮り下ろした写真の数々があまりにも素晴らしかった……ということで、『久松郁実デジタルフォトブック Juicy Body』(小学館)もあわせて発売されることが発表されました! 表紙はコチラ!

カレンダーには使われていないアザーカット満載のデジタル写真集は、2017年11月24日より各電子書店にて発売予定です。お楽しみに♪

 

久松郁実カレンダー2018 特設サイト https://cancam.jp/ikumi2018

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※おっきい♡久松郁実カレンダー2018の表紙公開!巨大サイズを本人と比較してみた

※女も男も見とれるボディ♡久松郁実カレンダー2018のプチ裏話、初公開!

※現役グラドル久松郁実に直撃!「超過激な水着とか着せられちゃったりしない?」

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選