現役グラドル久松郁実に直撃!「超過激な水着とか着せられちゃったりしない?」

CanCam専属モデルとして活躍中のかたわら、三愛水着イメージガールをつとめて以来、グラビアアイドルとしても活躍の場を広げている久松郁実さん

今日2月18日に20歳のお誕生日を迎えられ、ますます綺麗になっていく久松さんにお誕生日インタビュー! ファッションモデル、グラビアアイドル、大学生と忙しい毎日を送る彼女は、この20歳を迎えてどう心の変化があったのでしょうか。Woman Insightが直撃してみました!

DSC06964

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 19歳は、DVDや写真集、カレンダーなども大好評で、とても充実した1年だったのではないですか?

久松郁実さん(以下、久松) そうですね!いろんなことに挑戦させていただいきました! グラビアのお仕事はもちろんなのですが、バラエティやドラマ、映画などもたくさんやらせていただいて、一番濃い年でした。

 

WI  写真集も拝見させていただいたのですが、もう、「こんなに見せちゃっていいの!?」ってくらい興奮しちゃいました(笑)。

久松 そう言ってもらえてうれしいです! 自分でも、「こういう風にやりたい!」と要望を伝えて出来上がった1冊なんです。男性はもちろん、女性にも見てほしいです♪

 

DSC06952

WI 写真集では、ランジェリーや手ブラなども載っていたのですが、グラビアの撮影って、過激な水着とか着せられちゃったりしないんですか?

久松 それはないです(笑)! 事務所がしっかりとチェックしてくれるので、そういうのはないですよ。でも個人的には、三角とバンドゥ水着が得意かな(笑)。

 

WI  ふぅ、安心しました。DVDでもなかなかドキドキするシーンもありますよね!

久松 テーマが“大好きな彼に告白からデートするまで”だったので、ナチュラルな自分を出せるよう、カメラを彼に見立てて撮りました。でも、彼とデートするってどんな感じだっけ?と、しばらく思い出せませんでしたけど(笑)。

 

3月には映画「桜ノ雨」や、映画「オオカミ少女と黒王子」など出演作品が控えており、デートはしばらくお預けですね!

ちなみに、20歳になってやってみたいことを尋ねると、「お酒を飲んでみたいです♪ シャンパンがいいかな」と笑顔で語ってくれた久松さん。きっとほろ酔い姿もかわいいんだろうな、なんてつい想像しちゃいました。(松本美保)

久松郁実 プロフィール

【あわせて読みたい】

【極上ショットを激写】久松郁実、10代最後の“初めて”がイッパイの1st写真集発売

久松郁実がおっきくなった!極上ボディを大胆披露

【続報】CanCamモデル久松郁実、大ヒットDVDで●●を初体験!?

塩麹×ビーガンの最強コンビ!話題のスープクレンズで体質改善ダイエット

※RIZAP直伝!リバウンドしないダイエットのポイントは?