久松郁実ら美女5人による水着ショー全部見せ!

2014年9月27日、東京ビッグサイト「ツーリズムEXPOジャパン2014」グアムブースにて行われた、CanCam専属モデル・久松郁実さんの2014年三愛水着イメージガール卒業イベントの様子を速報でお伝えしました!

速報記事→ 【速報】久松郁実・涙のラスト水着ショーに記者も思わずウルッ

続報では、久松郁実さんほか水華さん、砂田早紀さん、樋浦舞花さん、樋浦結花さんが出演した今回の「Beach Trip in GUAM 三愛水着コレクション」ショーの全貌を写真でレポートしていきます。

001ikumi

01-ikumi

トップバッターは今年大ブームを巻き起こした、フレアタイプのビキニを着た郁ちゃん!

07-ikumi

続いて、白のレースのフレアトップに、小花柄のボトムを合わせた水華さん。

10-ikumi

続いて登場した砂田早紀さんは、リゾート地でレストランに着ていきたいエスニック柄のワンピース。これはインに着たホルタービキニとセットなんだそう。

13-ikumi

ガールズランナーとしても有名なひうら姉妹の樋浦舞花さんは、大胆なグラフィック柄のワンピースで登場。こちらもビキニとセットです。

14-ikumi

同じくひうら姉妹の樋浦結花さんは、ガーリィなホワイトコーデ。インに着たビスチェブラはさりげなく柄モノでアクセントに。

15-ikumi

再び登場した久松郁実さんは、ランもスイムもOKな水陸両用ウェアで登場。スポーツガールの郁ちゃんは、こういったスポーティなのもお似合い! ちょっと頭上のサングラスがバブルっぽいけど……。

18-ikumi

スタイル抜群の水華さんも、水陸両用ウェアで登場。今年、ファッションでも大人気だった星座柄です。

22-ikumi

ヘムラインが華やかなパレオワンピースを着用した砂田早紀さん。パッと明るい雰囲気になる花柄ですね。

23-ikumi

柄のバンドゥビキニをあえて透けさせたパレオワンピースの樋浦舞花さん。お嬢さんな雰囲気でそこはかとなくエロい!

25-ikumi

樋浦結花さんはビビッドなバンドゥブラをさりげなくのぞかせたコンビネゾン。ショッピングにも行かれそうなアクティブスタイル。

26-ikumi

またまた早着替えで登場した久松郁実さん。水着の上にオリエンタル柄のパンツとタンクトップを合わせて、このままお出かけOK!

28-ikumi

先ほどの水陸両用ウェアと同じ、星座柄のビキニを来た水華さん。

31-ikumi

上下あえて違う柄でファッションぽく組み合わせるのが、今年の水着の大トレンドでした。

33-ikumi

胸元が安定したバンドゥタイプも、アクティブに遊びたい女の子に大人気でしたね。

34-ikumi

フリルいっぱいで甘いデザインなのに、カラーリングでスパイシーに落とし込んだ洗練されたビキニです。

すっかり夏は終わって寂しい気持ちになっていましたが、グアムなどリゾート地なら、まだまだ水着を楽しめますね。早くも暖かい土地へ行きたくなってしまいました。(安念美和子)

久松郁実

【あわせて読みたい】

※若者のグアム人気は本当だった!道や海やお店で突然インタビューしてみた

※2014年グアム最新グルメ(1)コンテスト2年連続優勝のハンバーガー、絶品ブレックファースト

※2014年グアム最新グルメ(2)地元民が行く食べ歩きグルメ、海の見えるカフェバー

※2014年グアム最新グルメ(3)ディナーはおしゃれで気さくなレストランへ!

※グアムのマラソン大会が日本人グループに大人気!理由は安くて近くて手軽