テラスハウス出身モデル、まいまいの私服大公開!秋のモテ・コーデ12

テラスハウス出身のCanCamモデルまいまい。彼女の人気に火がついた理由のひとつが、私服のかわいさ!

『CanCam』11月号では、この秋、まいまいが私服でぜひ着てみたいアイテムであわせたコーデ12体を大公開しています!! なんだかこれは、男子ウケも良さそうなニオイがぷんぷんします。

では、それぞれのコーデを、まいまいのコメント付きでご紹介します。

CanCam201411_maimai02

花柄モノトーンワンピース /写真左
「ワンピは、柄部分がベロア素材で、リッチ感があるのがお気に入り」

異素材MIXワンピース /写真中央
「このワンピ、トップス部分が短丈なので、腰の位置が高く見えるんです!」

ニット&レースのドッキングワンピース /写真右
「ワンピをワンランク上のかわいさに盛ってくれるファーティペットは、注目の秋小物なのです!」

CanCam201411_maimai01

ジャケット×アニマル柄スカート /写真左
「ハットは、この前の撮影でかぶってから、ちょっと自分の中でブーム中なんです(笑)」

チェック柄セットアップ /写真中央
「シンプルなのに上品さのあるデザインがどストライクでした★」

ニットワンピース×ロングブーツ /写真右
「このスノーブルーのニットは、肩の部分の透け編みのおかげで大人っぽく着こなせます!」

CanCam201411_maimai03

チェックワンピース×ゆるニットカーデ /写真左
「ゆるっと包み込むような長め丈カーデを合わせて秋感を出してみました♪」

リブニット×チュールスカート /写真中央
「地味になりそうなところを、華やかなチュールスカートをチョイスして、かわいめにシフトしました?」

ブルーカーデ×バラ柄ミモレ丈スカート /写真右
「付け襟って、つけるだけでぐっといい子ちゃんに見える魔法のアイテムなんです!」

CanCam201411_maimai04

大柄チェックカーデ×チュールスカート /写真左
「生脚&つま先がとんがったローファーで、ぬけ感のある足元を意識しました!」

ボーダートップス×トレンチスカート /写真中央
「このスカートは、張りのある素材なのでキレイにフレアシルエットが出るんです」

チェック柄トレンチコート×白ニットワンピ /写真右
「トレンチコートって、あの知的な感じが好きで、毎年1着は買っちゃいます!」

 

衝撃のCanCamモデルデビューから早4か月。どのコーデも、CanCamっぽい!というか、とっても“まいまいっぽい”! ただかわいいだけじゃなく、きちんと系からハズシ系まで、シーンによっていろんな表情が見せられそうですよね。秋コーデ、まいまいの私服から学んでみては?(さとうのりこ)

CanCam2014年11月号表紙

(『CanCam』2014年11月号)

【あわせて読みたい】

※まいまい、異例の速さで「CanCam」表紙!の秘話を語る

※激白!テラスハウス卒業からCanCamモデルになった“まいまい”の本音

※『テラスハウス』あの3人が語る「こんな夏のゆる女子はモテない!」

※モデル松島花の私服公開!夏のおしゃれのヒントがいっぱい!

※佐々木希の一目惚れ私服はコレッ!Oggiモデルズ、私服大公開