オリラジ藤森が男気見せた!CanCamイベントの窮地を救う

品川プリンスホテルにて7月16日(土)から期間限定でオープンする新スポット「CanCam×Shinagawa Prince Hotel Night Pool」のオープニングイベントが7月14日(木)、品川プリンスホテルにて行われました。

イベントには、CanCam専属モデルのまいまいことchayさんとお笑い芸人のオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場!

th_DSC03326

 

オリエンタルラジオの藤森さんは、今回もチャラさMAX。「チャラ男にはうってつけのイベントですね。絶対にプールの中に落とすなよ〜!」とダチョウ倶楽部の上島竜兵さんばりの振りを言いながら会場を盛り上げました。
th_DSC03182

MCからプールは好きかと問われると、藤森さんは「3月に誕生日を迎えたんですけど、プールを貸し切ってみんなでパーティするくらいプール好きなんですよ。水鉄砲の中にシャンパンを入れて飲んでましたね! チャラいの解禁になったので、記者さん狙ってください!」なんてエピソードも。

th_DSC03216

さらに、「ナイトプールは、男女7人対7人くらいがベストですね。3人対3人だとちょっぴり恥ずかしさが残って、我に返っちゃう時もあるかもしれないから、大人数で来るのがオススメ!」とアドバイス。まいさんは、「いちいちチャラいですね」とあきれ顔でした。

th_DSC03170

th_DSC03254

th_DSC03265

「もっとちょうだい〜!」とノリノリな藤森さん(笑)
CanCam読者50人がプールに飛び込んだ後、豪雨に見舞われ、イベントは一時中断。

小降りになってから2人は再度登場し、雨の中、囲み取材が行われました。取材陣に「このままでいいんですか?」とツッコまれると、「このタイミングで⁉︎誰もカメラ撮ってないじゃん!お蔵入りになっちゃうでしょ!」と大焦り。

th_DSC03359

でも、最後には「やったらいいわけね⁉︎絶対に押すなよ!」と誘導して、リポーターに押されてプールにダイブ。生憎の雨でchayさんによるライブは中止になりましたが、会場は大盛り上がりでした。

th_スクリーンショット 2016-07-15 8.04.09

「すごく可愛くておしゃれなプールになっています!」とまいさんも太鼓判の「CanCam×Shinagaw Prince Hotel Night Pool」は、7月16日(土)〜9月19日(月)までの期間限定でオープン!さらに、品川プリンスホテルイーストタワー1Fの「カフェレストラン24」では「CanCam」コラボメニューも販売しています。ぜひこの夏の思い出におしゃれなナイトプールに出かけてみて。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※オリラジ藤森も大興奮!CanCam編集部が選ぶイチ押し水着

※夏の新定番!雑誌CanCamが品プリ「ナイトプール」をプロデュース

男子のホンネ!「プールデートで着てほしい水着」1位はアレ!

※2位は濃すぎ、1位は…夏の恋を終わらせてしまう「がっかりメイク」

※【2016水着】久松郁実が着る!トレンド&かわいい、SNS映え間違いなし水着3選