【速報】子煩悩ロックシンガーダイアモンド✡ユカイ、クリスタル✡ユカイに改名!?

9月25日、東京・赤坂にて、「キシリクリスタル」新CMお披露目記者発表会が開催され、新CMに出演するダイアモンド✡ユカイさん、黛英里佳さん、濱田ここねちゃんが登場しました!

cr1

今回CMの中では妖精の親子を演じた3人。登場当初から、黛さんとここねちゃんはCMで着用した妖精ファッションで登場しましたが、ユカイさんはなぜかスーツで登場。

cr2

司会にその謎を問われると「CMに出てるのは兄なんです。俺双子なんです、有名ですよ」と、早速ユカイワールドが炸裂。イベント途中「兄を呼んできます!」と退席し……

cr3

「クリスタル✡ユカイです」

クリスタル✡ユカイと名乗る人物が妖精ファッションで登場!

 

cr4

ロックシンガー(の兄?)らしく楽器を奏でながら、ここねちゃんと「キシリクリスタ〜ル♪」の生歌を披露し、昨日誕生日を迎えられた黛さんをキシリクリスタル特製ケーキとハッピーバースデーの歌でお祝いしました♪

cr5

また、キシリクリスタルは「甘くてひんやり」が特徴なことにちなんで、「あまーい話」を問われると、ユカイさんは「毎朝口づけで起きます」というビックリ発言! しかし、ことの真相は「毎朝乗っかってきて口づけで目覚めます……まあ、娘なんですけどね」と、おなじみの子煩悩っぷりを見せつけました♡

cr6

ちなみにこの衣装、ユカイさんは「これ俺やるの!?」って思ったそうですが、着てみたら意外としっくりきたそうです。そんな新CMは9月29日より放送開始! お楽しみに♪(後藤香織)

キシリクリスタル 公式サイト http://teicalo.com/xylicrystal/

【あわせて読みたい】

※【松本モテ道】「何その髪型?」とツッコミたくなる男子ウケ最悪なヘアスタイルワースト5

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※注目!話題の神田沙也加、今度はCMで美声を披露!