掛け声は「山本~!」ファン増加中の山本美月、秋冬ファッションは?

9月6日(土)、さいたまスーパーアリーナにて「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」が開催されました。CanCam専属モデルで女優の山本美月さんを発見したので「ちょ!ちょ!ちょ!ちょっとちょっと……」と引き留めて写真を撮ることに成功。お話も1分くらい聞かせてもらいました!

mizuki001

なんだこの天使は!

Woman Insight編集部(以下、WI) 山本さん、今回のTGCは通常のファッションステージに加えて、映画『近キョリ恋愛』の特別ステージにも出演されましたね!

山本美月さん(以下、美月) そうなんです! 制服が恥ずかしかったけど盛り上がってよかったです(笑)。マンガが原作の胸キュン映画なので、みなさんもキュンキュンしてくれるといいなぁと思います!

WI ファッションのステージはいかがでしたか?

美月 お客さんの持っているボードで「山本」って書いてあるのが増えててうれしかったです!

WI え、「山本」? 「美月」じゃないんですね(笑)。

美月 「美月」もあったんですけど、なぜか「山本」って。客席から「山本~~!」って歓声も聞こえました!

WI なぜだ(笑)。この秋冬のファッションは何に注目していますか?

美月 この秋はチェックのアイテムが気になってます! 赤黒をちょっとマニッシュに着こなしたいですね。

WI 山本さんはマニッシュスタイルでもより女の子らしさが引き立ちますね!

……と、あっという間のインタビューでしたが(というより雑談?)、写真だけは死守しました! みなさんはどれがお好みですか?(安念美和子)

mizuki005

mizuki004

mizuki003

mizuki002

【「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」の記事】

※【TGCインタビュー】ViVi新専属モデルemma、新たな挑戦を語る!

※【TGC速報】「求められているか緊張と不安でいっぱい!」西山茉希、TGC復帰を語る

※【TGC速報】池田エライザ、大人計画実行中!“エライザ本”製作で、「自分の娘を送り出すような気持ち」

※【TGC速報】TGC出演5回目のトラウデン直美、なんと演技に初挑戦が決定!

※【TGC速報】舞川あいく、秋冬に気になるのは「パープル」!さらに気になるビッグニュースとは…

※【TGC速報】TGC出演・坂田梨香子「夏の思い出は初ディズニー」

東京ガールズコレクション公式サイト
http://tgc.st

【あわせて読みたい】

※54人の山本美月!初カレンダー発売決定インタビュー「恥ずかしいけど楽しみ」

※祝23歳!山本美月・初ヒロイン「アオイホノオ」本日放送開始「大阪弁、感想聞かせて」

※アラサー女子の秋冬に使う金額、平均31万円以上(生活費除く)という事実が発覚!

※【2014AW】Nina mewの秋冬はふわっふわモコモコ推し!!