【2014AW】Nina mewの秋冬はふわっふわモコモコ推し!!

ローラさんや紗栄子さんなど、多くの有名人が愛用しているブランドの”Nina mew(ニーナミュウ)”。もちろんわたしも大ファンのひとりです!!

【2014AW展示会速報】Nina mewの冬はモコモコ推し!!

“可愛いだけでは物足りないから。心をくすぐるアイテムも、自分らしく上品に”というコンセプトで、キュートだけどどこか上品な雰囲気が漂うルックに大注目♪

そんなNina mewの秋冬の新作の一部をいち早くお届けします!!

 

◆普通じゃつまらない!デコニットに首ったけ!!

トルソーが着ている刺しゅうニットやカーディガンが可愛すぎる事件!!

【2014AW展示会速報】Nina mewの冬はモコモコ推し!!

こちらのカーディガンはパンケーキとストロベリージャムの刺しゅうが……! その上にぷ~んっと飛んでいる蜂にすら乙女心をくすぐられます!

ほかにも、バックシャンにクリスマスツリーのデザインや、雪だるまアイスまで!!

【2014AW展示会速報】Nina mewの冬はモコモコ推し!!

か、可愛すぎる……。

◆ファーアイテムも目白押し!!

展示会でひと際目立っていたファーアイテム。コーデにひとつ取り入れるだけで、グッと秋冬感が出ますよね!

【2014AW展示会速報】Nina mewの冬はモコモコ推し!!

店頭で大人気だったフェザースカートの進化版、フェザースカートワンピが登場! すぐに売り切れてしまった大人気アイテムの進化版、要チェックです!!

 

そして、新作のファースカート。主役級のかわいさです!!

【2014AW展示会速報】Nina mewの冬はモコモコ推し!!

 

ポインテッドトウヒールやバッグもモコモコふわっふわ! 小物ならファーを取り入れやすいですね!

【2014AW展示会速報】Nina mewの冬はモコモコ推し!!

◆大人気キティちゃんも見逃しません!

Nina mewとハローキティコラボの大人気アイテムの新作は上品な透け感あるオーガンジー素材!【2014AW展示会速報】Nina mewの冬はモコモコ推し!!【2014AW展示会速報】Nina mewの冬はモコモコ推し!!

いろんなお洋服を着たミニサイズキティちゃんがたくさん! これは胸キュンものです!!!

 

女子ってなんなんでしょうね、このモコモコふわふわに目がない感じ! どれも秋冬が楽しみになるアイテムばかりでした♪

秋冬展示会レポート、これからもお届けします!!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※サンリオ展示会にて、キティさんの働きっぷりを目の当たりにした

※【2014AW】PAUL&JOEの秋冬は、カラフルで可愛い総柄とにゃんこ祭り!

※【画像】シロクマがふわふわ!羊毛フェルトの動物たちが可愛すぎる

※人間がマネキンに!ユニクロの2014年秋冬コレクション一気見せ!