54人の山本美月!初カレンダー発売決定インタビュー「恥ずかしいけど楽しみ」

CanCam専属モデル、女優として活躍中の山本美月さんの人生初・カレンダーが発売決定! しかも本日(9/11)より予約受付開始!ということで、山本美月さんにカレンダーについて聞いてみました! 0002

「初カレンダーということで、恥ずかしいけど楽しみです! 私もこの1年間で、たくさんのドラマや映画、舞台を経験させていただいたりと大きな変化がありましたが、1年間って誰しもいろいなことが起きますよね。今回のカレンダーは54カット収録された週めくり形式なので、みなさんの生活の変化に一緒に寄り添ったり、毎日を楽しく過ごせる力添えになるといいなぁと思ってるんです」

54人の山本さん……フォォォォォ! どんなカットが収容されているんでしょう? 「鎌倉周辺で撮影したカットは、かき氷を食べたり、冬のスタイルだったり……面白かわいいカットもありますよ! あとは『CanCam』でのベストカット、秘蔵カットが登場します! B6ポストカードサイズなので、みなさんのお部屋や会社の机に置いていただきたいですねー!」

0001

これが公開されている収容カットの一部。かわいい山本さんも! 大人な山本さんも! うーん、イイネイイネ! さらに、おまけもついてくるとか。 「私の全身カットのミニミニシールが付録でついています。あちこちに貼って遊べます。あとは初回限定特典で、直筆メッセージつきポストカードも。みなさま、ぜひお手に取ってみてくださいね!」

0004

(と、『CanCam』の頭文字、CCポーズを即興で披露。何をやってもかわいいのであった) 直筆メッセージつきポストカードは初版のみの限定特典! しかも予約は本日開始です! みなさま、書店に急いでくださいね!(安念美和子)

0003

●2015 山本美月カレンダー 小学館より11月21日(金)発売予定
※予約受付 9月11日(木)開始
B6ポストカードサイズ・54枚
価格:本体1000円+税 ISBN978-4-09-105761-7

 

【あわせて読みたい】

※向井理と山本美月の意外な関係?映画「小野寺の弟・小野寺の姉」舞台挨拶詳報

※山本美月「瞳の輝き大使」に!うるキラ度アップした新ディファインを応援

※渋谷のイベントで山本美月がドン引きしたゲストとは!?

※山本美月がステージで発言!結婚したい人は○○だった!

※山本美月「階段でこっそりパンをかじってカップラーメンすすった」この1年を振り返る