いますぐ使えて秋まで着まわせる!最高にお得な5大アイテムはこれだ!!【かわいめOL編】

夏はこれから、夏服はまだまだ買い足りないいまだけど、お店には早くも秋物が……でもでも! この季節だからこそ、いますぐ着られて秋までながーく使えちゃう、最高にお得なアイテムが続々登場中なんです! これはゲットしないわけにはいかない……。

『CanCam』8月号では、そんなお得アイテムを厳選して5つピックアップ! 今回は、甘さと大人っぽさの絶妙なバランスがコーデの命、ちょっぴりミーハーでトレンドに敏感……そんなOLさんのための夏アイテムを、コーディネートでご紹介しちゃいます!

かわいめOLはコチラもおすすめ!→★安いのに高く見える!2015年“かわいい”夏服コーデはこれで決まり【かわいめOL編】

 

◆レースアップのオフショル白ニット×カーキのミディ丈フレアスカート

CanCam_1508_113

ニット ¥6,400(PROPORTION BODY DRESSING)
スカート ¥6,400(titty&Co. 新宿ルミネエスト店)

今季2枚目のサマーニットを買うなら「透け感」「レースアップ」など、ワンディテール新しくなったタイプが断然イチオシ! スカートは黄味の強いカーキで程よい甘さを、そしてハリ感のあるAラインシルエットもポイントです。

 

◆ダスティピンクの女の子ブラウス×カーキのミディ丈フレアスカート

CanCam_1508_114

ブラウス ¥14,000(リランドチュール)
スカート ¥6,400(titty&Co. 新宿ルミネエスト店)

甘くなりがちな袖ひらブラウスは、グレーがかったピンクだと大人な印象に。肌寒い日にはカーデやジャケットなどをはおりやすい、薄手でシンプルなデザインが着回し力バツグン! スカートは、先ほどのカーキのフレアスカートを合わせて。

 

◆前しばり花柄トップス×デニム見えプリーツスカート

CanCam_1508_115

シャツ ¥11,000(Noela)
スカート ¥6,900(デターナル)

ミーハー感&華やかさアップな前しばりシャツは、大人っぽい色数少なめの花柄プリントで絶妙な甘さ。合わせるのは今年大人気のデニムスカート。プリーツ入りできちんと感のあるものが、かわいめOL的にベストバランスです!

色も素材も、これからの季節ながーく使えそうな優秀さ。夏だからこその印象も、着回し力も、どちらもゲットできちゃう、欲張りさんでも大満足のアイテムがそろいました!(鈴木 梢)

かわいめOLはコチラもおすすめ!→★安いのに高く見える!2015年“かわいい”夏服コーデはこれで決まり【かわいめOL編】

CanCam_1508_cover『CanCam』2015年8月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※デニム、花柄、ストライプ…2015年夏、絶対かわいいトレンド&定番ワンピースはこの8つ!

※「モテる!かわいい!女らしい」の三拍子!夏を思いっきり楽しめる今年おすすめサマーワンピ4つ

※いい女?大人かわいい?なりたい印象別・夏の鉄板コーデ4パターン

※ALL上下15,000円以下!安い・かわいい・楽ちんがそろった夏コーデ4パターン

※夏までにモテすべ肌!巷でイマ話題の脱毛サロンを徹底検証してみた【PR】