【TGCインタビュー】ViVi新専属モデルemma、新たな挑戦を語る!

9月6日(土)、さいたまスーパーアリーナにて開催された「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」! Woman Insight編集部では、10月号よりViVi専属モデルになられたemmaさんにインタビューしてきました!

【TGC】ViVi新専属モデルemma、新たな挑戦を語る!

私服がおしゃれなemmaさん。「今日の私服は、ブラウスがSLY、ショーパンがEMODA、靴はPRADAです! 秋に気になるアイテムはチェック柄をたくさん着たいですね。チェックシャツやライダースも気になります」とのこと! 真っ赤なPRADAのスニーカーがかわいいです♡

P9061159th_

メイクに関しては、「秋に気になるメークは、今つけているようなボルドーカラーのリップです。オーバーめにつけるのがポイントです!」メークをするのが大好きらしく、普段出かけるときはきちんとお化粧をしているそうです♪

 

emmaさんといえば、すでに発売している『ViVi』10月号から専属モデルに大抜擢!! 「(ViViの専属モデルになる)話を聞いたときは、単純に嬉しかったです! ずっと出たくて憧れてた雑誌なので、これから楽しみです! 今までとは別のジャンルだから、私的に新たな挑戦ですね。いろんな雑誌で学んできたことをViViで活かしたいです!」と力強い意気込みもいただきました!

P9061159th_

「初めての撮影はすっごい緊張しました!!」と、クールそうに見えるけど、とてもかわいい一面も♡ これから『ViVi』でまた違った雰囲気のemmaさんが見れるなんて楽しみです!(松本美保)

 

東京ガールズコレクション
http://tgc.st

【「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」の記事】

※【TGC速報】久松郁実は、“おっぱいとポニーテールの人”?

※【TGC速報】「求められているか緊張と不安でいっぱい!」西山茉希、TGC復帰を語る

※【TGC速報】池田エライザ、大人計画実行中!“エライザ本”製作で、「自分の娘を送り出すような気持ち」

※【TGC速報】TGC出演5回目のトラウデン直美、なんと演技に初挑戦が決定!

※【TGC速報】絵美里、TGCは「まるで同窓会のような気分になる」

※【TGC速報】TGC出演・坂田梨香子「夏の思い出は初ディズニー」

【あわせて読みたい】

※NEWS!人気カバーガールemmaが「ViVi」専属モデルに決定

※業界からラブコール殺到のハーフモデルemmaは私服のおしゃれさも人気!

※山本美月、舞川あいく、chay(まい)他出演!a-nationのCanCamステージに観客から大歓声!