男性がキュン♡初デート終わりに彼女から送られるとうれしいLINE

男性がキュン♡初デート終わりに彼女から送られるとうれしいLINE


初めてのデートは誰でも緊張してしまうものですよね。ドキドキするあまり、失敗してしまった……なんてことも多々あると思います。しかし、終わってへこんでいる暇はありませんよ! 初デート終わりに彼女から送られると嬉しいLINEを調査しましたので、ぜひ活用してください♡

 

◆「楽しかった」

デート後のLINE

「彼女を喜ばせてあげられたらそれが一番嬉しい」(29歳・金融関連)

「目的として彼女を喜ばせたいが第一なので」(30歳・飲食関連)

「楽しませられて良かったーと一安心!」(28歳・メーカー関連)

 

女性を楽しませることができた!と彼を喜ばせることができる無邪気な一言。LINEで改めて伝えることで嬉しさも倍増しちゃいそうです♡ 可愛いスタンプを添えて精一杯伝えてみてはいかがでしょうか?

 

◆褒めLINE

デート後のLINE

「服装かっこよかった!とか」(24歳・建築関連)

「男も髪型やらファッションやら褒められたい気持ち、あります!」(27歳・アパレル関連)

「直接は恥ずかしいのでデート後に褒めてくれると嬉しいです」(25歳・IT関連)

 

初めてのデートでは男子もファッションや髪型に気合が入るものです。直接言ったり言われたりするのは恥ずかしい男性もいるので、ぜひデートが終わった後にLINEで褒めてみましょう! 彼を嬉し恥ずかしい気持ちにできちゃうかもしれませんよ♡

 

◆「好き」が深まったLINE

デート後のLINE

「もっと好きになっちゃった……は嬉しかった。ドキッとした」(28歳・広告関連)

「初デートでキスした後、『もっと好きになっちゃったよー』とLINEしてきた彼女。めちゃ可愛いと思いました」(21歳・学生)

「嬉しいし、こっちももっと好きになると思います」(24歳・不動産関連)

 

初デート中、彼のしぐさにドキドキして、更に好きが積もっちゃった♡ そんな気持ちはぜひLINEで彼に伝えてみてください!彼のあなたへの愛も更に深まり、仲良しカップルになれちゃうかも!?

 

◆「ありがとう」

デート後のLINE

「こっちも緊張していると思うので、ありがとうと言ってもらえたら嬉しい」(23歳・IT関連)

「とりあえず安心する」(25歳・サービス関連)

「ありがとうやごちそうさまは言える子がいいです」(27歳・建築関連)

 

「ありがとう」は一言で相手を安心させられる魔法の言葉。感謝の気持ちはきちんと言葉にしないと伝わらないものです。デート終わりには必ずLINEしたい一言ですね!

帰宅するまでが初デートです! 終わったからといって気を抜かず、アフターフォローも万全にしたいもの。LINEによって、お互いに嬉しい気持ちで終われれば、初デートは大成功と言えると思います。仲良しカップルへの第一歩として、ぜひLINE送信してみてくださいね♡(スザクカナト)

 

「彼氏いるの?」って聞かれたときのモテ女がしているベストアンサーLINE

CanCam.jp TOPへもどる