「彼氏いるの?」って聞かれたときのモテ女がしているベストアンサーLINE

「彼氏いるの?」という質問。何気ない言葉ですが、恋が始まる可能性も大アリの質問です!モテ女子になる為には男子たちとの恋愛フラグを折らないように、答え方を普段からきちんと準備しておくのが良いようですよ!あなたのベストアンサーはなんでしょうか…?

【「彼氏いるの?」って聞かれたときのモテ女がしているベストアンサーLINE】

◆「いてほしい?」

LINE

「かわいい感じ&小悪魔っぽい」(26歳・医療関連)
「甘え感もあっていい」(27歳・IT関連)
「いてほしくないです!(笑)」(22歳・機械関連)

「いてほしくない!」ついそう思ってしまうような小悪魔LINE! 疑問形で投げかけることで脈アリかどうかも確認できちゃいそうですね。捻りのあるアンサーで彼の心をドキッとさせちゃいましょう♡

◆「いたらどうする?」

LINE

「ちょっとドキッとするかも」(24歳・広告関連)
「Sっぽい女子好きなんで」(21歳・学生)
「挑発的な感じがいい」(27歳・メーカー関連)

ちょっと挑発的な答え方ですね。Sっぽ女子が好きな男子にとって、こんな返答はたまらないのかも。相手を選んで使ったら、彼の心にどストライク!ということもあるかもしれませんよ♡

◆「別れたばっかりなんだ…」

LINE

「じゃあ今がチャンス!」(25歳・広告関連)
「別れて傷ついたところにつけこめそう」(25歳・不動産関連)
「別れたばかりの子は落ちやすい気がしてチャンスな感じ」(24歳・建築関連)

別れたばかりの女子に対して、「今ならいけるかも…?」と思い、アピールを仕掛ける男子も。傷心につけこむ作戦ですね!なかなか距離が縮まらない男子にはそんな言葉を返すのもアリかも!

LINEではテンポ良く返すことも大事。聞かれたときにすぐに返すことができるように、普段から「自分のベストアンサー」「彼に対するベストアンサー」を考えておくと便利かもしれませんよ♡(スザクカナト)

 

既読スルーします。男性が返信したくなくなる困ったLINE

>CanCam.jp TOPへ戻る