わかる!女子が喜ぶデート後のLINE4選♡

女子が喜ぶデート後のLINE4選♡


楽しかったデートの後に、何かしらのLINEが彼から届いたら嬉しいですよね。内容によっては、脈アリかなと期待してしまうことだってあります♡

 

携帯持っている女性

 

そこで今回は、女子大生に座談会で聞いた「デート後にきたら嬉しいLINE」に関する調査結果をお伝えいたします。デート後のLINEは男性はサボりがちな方が多いですが、男性から送って欲しいのが女子の本音。では一体どんな内容のLINEを送ったら良いのでしょうか。

◆デート後にきたら嬉しいLINE4選!

【1】共通の話題で盛り上げてくれる


LINE

デート中に発覚した意外な共通点ってありますよね。その共通点にちなんだ内容のLINEを送ってくれるとこちらも返信しやすいです。また、話を振ってくれてLINEを盛り上げてくれるのも嬉しいです。趣味が似ていたりしたら次のデートのお誘いも自然にできるので、距離が縮まる可能性が高そう♡

【2】次の予定を聞いてくる


LINE

ちゃんと次会う予定を立ててくれようとしてくれる姿勢って嬉しいです。「また遊ぼうね」だと意外と流れてしまって、次のデートがかなり先になってしまったり、なくなってしまいがちです。いつ空いてるか聞かれたら脈アリの可能性も高いので、より嬉しくなってしまいます♪

【3】自分の心配をしてくれる


LINE

自分のことを心配してくれるLINEって、付き合った後も優しい彼氏になりそうなのでポイント高いです。他には「暗いから気を付けて」とかも嬉しいです。女性は女の子扱いしてもらったり心配されると、社交辞令であっても嬉しいもの。デート後も、女性を気遣うLINEを心がけましょう!

【4】次は〇〇に行きたい


LINE

次行く場所を提案してくれるのって助かるし、嬉しいです。上のLINEは自分の話したことに興味を持ってくれることも嬉しいですし、自然に次のデートの約束もされるので完璧です。また、こちらの返信に対して素直に喜んでくれるところも嬉しいです。

 

女性が嬉しいと感じるデート後のLINEは、デートで話したことにちなんだ話を振ってくれたり、帰り道を心配するような気遣いのあるLINEでした。もちろんシンプルに、今日のデートの感想やお礼、次のデートのお誘いも喜んでもらえますよ! 男性の方は今回紹介したことを参考にしてくださいね♪ (ほんじょうみゆき)

 

★【実録】モテない人が悪気なく送っている、ヤバいLINE8パターン

★あー大好き♡彼氏からの嬉しいLINE4選

>CanCam.jp TOPにもどる