あー大好き♡彼氏からの嬉しいLINE4選

最高すぎ♡彼氏からきて嬉しかったLINE4選!


大好きな彼とのLINEは、もちろん嬉しいのですが、中でも特に嬉しいと感じる時ってありますよね。毎日するLINEだって意外と大切なんです。

そこで今回は女子大生に座談会で聞いた「彼氏からきて嬉しかったLINE」についての調査結果をお伝えいたします。

【その1】 くだらない話にも乗ってくれる


LINE

自分の話をした時の返事が冷たいとやっぱり悲しいもの。彼氏には自分のくだらない話も聞いて欲しいと思う女子は多いです。そんな時に、こんな返事がきたらかなり嬉しいですよね♡ 可愛いって褒めてくれるだけでも嬉しいのに、「着ているところみたい」だなんて言われたらもっと嬉しくなってしまいます!

また、くだらないことなのに返信が早いのも嬉しいと意見がありました。

【その2】 ちょっとしたことで喜んでくれる


LINE

ちょっとしたお土産でもこんなに喜んでくれるなら毎回買っていこうって思っちゃいますよね。また、旅行関連では旅先で撮った写真が見たいと連絡がくるのも嬉しいという意見もありました。

【その3】 会いたいって言ってくれる


LINE

疲れた時にネガティブな発言ばかりするのではなく、会いたいって言ってくれるのは嬉しいです。こちらも早く会いたいと思えてきます。お互いをモチベーションにして、辛いことなども乗り越えていけるって素敵なこと。他にも、「週末に会えるから、仕事も頑張れる」と言った返信も嬉しいという意見がありました♪

【その4】 こっちの予定を覚えててくれる


LINE

こちらの予定を覚えていて、その時間に合わせて連絡をくれるのも嬉しいですね。彼氏と彼女であっても気遣う気持ちは大切です。相手のことを気遣った返信は絶対に喜ばれます!

 

LINEでの連絡って表情が見えない分、嬉しいと感じた時は素直に嬉しいと伝えていく方が相手にも伝わります。また彼氏と彼女であってもお互いを気遣う言葉を送るのは大切です。疲れた時や辛い時はふたりで乗り越えていけるような関係を築いていきたいですね♡ (ほんじょうみゆき)

 

★もう無理です。別れる原因になった彼氏のLINE

>CanCam.jp TOPにもどる