清野菜名が横浜流星に告白!?ふたりの関係の行方は?「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

清野菜名さんと横浜流星さんがW主演を務める日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週日曜22時30分)の第5話が、2月9日に放送されます。

(C)読売テレビ

本作は、驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと彼女を操る男・飼育員さんの最凶バディが、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、警察やマスコミが触れない「隠れた真相」、世の中のグレーな事件にシロクロつける様を描きます。

(C)読売テレビ

清野さんは、囲碁棋士の川田レンと、世の中のグレーゾーンにシロクロつける謎の存在“ミスパンダ”役。一方、横浜さんは、大学で精神医学を学びながらメンタリストとして活動する一方、レン(清野)を操ってミスパンダに仕立て上げる“飼育員さん”でもある森島直輝に扮しています。

(C)読売テレビ

ドラマ本編では、2人の息のあったアクションシーンが話題となっていますが、レンと直輝の2人の恋の行方にも「#なおレン」がつくなどして注目が。直輝に思いを寄せるレンは、直輝に好きになってもらうためにも、囲碁に一生懸命向かいあって、前向きになろうとしていますが、直輝にはあずさという恋人がいて…。

(C)読売テレビ

第5話では、7年前にショッピングモール爆破事件を起こした死刑囚・浜口が、護送中に連れ去られます。浜口は死刑確定後に無罪を主張していました。ミスパンダと飼育員さんが護送車を襲撃する様子が映像に残っていたため、警察はミスパンダを犯人として捜査を開始。

(C)読売テレビ

そんな中、ミスパンダは動画配信で“国民投票”で浜口が“クロ”か“シロ”かを決めると宣言します。しかし、このミスパンダは何者かがなりすました偽者でした。

(C)読売テレビ

一方、レンは直輝を呼び出し、勇気を振り絞って彼への思いを伝えます。レンの告白に、直輝はどう答えるのでしょうか…!?

(C)読売テレビ

現在、日テレ公式YouTubeチャンネルでは、レンをおんぶして歩く直輝の姿や、大学の図書館で向かい合い「レン」「直輝」と呼び合うシーンなど各話で反響のあった胸をときめかせるシーンをまとめた動画が公開中。5話の放送前にチェックして、ふたりの恋の行方を見守って。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る