【乃木坂46 山下美月 1st 写真集『忘れられない人』】パリでのオフショットを公開♡

山下美月を激写!オフショット in PARIS


2020年1月21(火)に発売の山下美月1st写真集『忘れられない人』は、20代の女のコ憧れの街NO.1のパリで、20歳になりたての等身大の美月を撮り下ろしてぎゅっととじ込めました。かわいくてピュア、だけどハッとするほど色っぽい、今まで見たことのない美月に出会えます♡ 発売前から早くも話題の『忘れられない人』撮影の合間に撮られた美月のオフショットをお届けします!

 

パリへ向かう飛行機の中

機内ではすっぴんの美月。出発前の空港でゲットした肌触り抜群のモチモチ枕を装着して寝る準備バッチリ♪ …でしたが、使い方がイマイチわからず(笑)。

 

「この青、すごくない!?」

パリにある移動遊園地で出合った衝撃的ブルーのビッグなわたあめ。ショッキングピンクもあったけれど美月は「青が好き!」ということでこちらをチョイス♡

「セシボ〜ン♡」

美月の顔より大きなワッフルはモンマルトルの街歩き中に発見。チョコがとろ~りとかかっていてサクサクで。癒されました♡

カリフラワーのスープとビーガンランチボックス♡

スープは最終日のランチタイムに。ほっと安心する味わいでした! ランチボックスは撮影合間に。日本人の女性が作るやさしいお味のお弁当♡
「生ガキうまうま♡」

パリはなんでも美味しい♡ 日本ではあまり食べない生ガキも、撮影がすべて終了したのを祝って堪能しました♡ 新鮮で濃厚で絶品でしたよ♪

 

「乾杯!!」

最終日のディナーは映画『レオン』にも登場した有名レストランでお肉料理を堪能しました。シャンパンも少しだけいただきました!

 

「お土産買ったよ♡」

帰りの空港でパリ土産を買いました。トリコロールやエッフェル塔などいかにも〝パリ〟な雑貨に引かれる!

 

美月と一緒にパリ旅気分が味わえるオフショットいかがでしたか♪

写真集には、お部屋でまったりしたりゆっくり朝ごはんを食べたり、初めてのパリでのびのび過ごす美月や、目をキラキラさせてパリの街を駆け回る美月、ちょっと大人ムードな美月、ファッションシュートや完全すっぴんも満載です! とにかくかわいくて上がる一冊。美月と一緒にパリ旅気分を味わってみませんか♡

 

CanCam2020年2月号「【短期連載SPECIAL】妄想ガール♡山下美月Vol.3もしもパリに住んだら」より
撮影/須江隆治(See) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/美舟(SIGNO) モデル/山下美月(本誌専属) 撮影協力/iPhone11 構成/西村真樹、木村晶

 

【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】
2020年1月21日(火) 小学館より発売 / 本体¥1,800+税 オールカラー148ページ / A4変形 
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

★予約はこちらから。

★山下美月プロフィール

★【山下美月1st写真集】女のコも憧れる超絶美肌ボディを披露♡

★【2020年ヒット予測】アイドル部門1位は「なりたい顔」として女性支持急上昇中の山下美月♡

★乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』限定&特典情報まとめ!

>CanCam.jp TOPに戻る