【山下美月&加藤史帆】おそろいミニコーデでイチャイチャ♡撮影メイキング動画公開中

3月23日発売のCanCam5月号で初のコンビ表紙を飾った、「#かとした」でおなじみ、乃木坂46・山下美月& 日向坂46・加藤史帆に5つの質問♡ お互いの好きなところからお互いのグループの好きな曲など…今まで知らなかった2人のパーソナルな部分を知ることができるチャンス!動くかとしと美月もかわいすぎるので、ぜひ動画をご覧ください♪


CanCam5月号の表紙撮影の合間に…美月・かとしに5つの質問!

おそろいニット×ミニで撮影する美月・かとし【写真14枚】

【Q1】2人での初表紙の感想は?

かとし「普段リラックスしてるときに一緒にいることが多いので、不思議な感じでした」

美月「友達と一緒に撮りました!みたいな(笑)」

【Q2】美月・かとしのお互いの好きなところは?

かとし「初めて会ったときは、こんなに仲良くなれると思ってなくて…なんで仲良くなれたんだろうと思ったら喋り方とか雰囲気が似てるねってメイクさんから言われることが多かったです。あ、好きなところか。全部好きです♡ 性格も顔も好きです」

美月「私は、まつ毛がすごいギュインって上がってて、きれいでいいなあっていうところと、肌も白いし色素薄め系だからハーフっぽいところがおしゃれで好きで…あとは面白いところが好きです」

【Q3】乃木坂46・日向坂46お互いのグループで好きな曲は?

かとし「私は(乃木坂46の曲だと)『世界で1番孤独なラバー』が好き」

美月「私も1番好き!」

かとし「でも、(乃木坂46で)『魚たちのLOVE SONG』という曲も大好きで、2つありました」

美月「私は(日向坂46だと)『キツネ』っていう曲が好き」

かとし「えっ本当に?意外!」

美月「ずっとコンコンしてて、ライブ行ったときにめちゃくちゃかわいくて…MVもかわいいしメンバーの皆さんもすごい楽しそうに踊られてるので、キツネが好きです」

【Q4】かとしの口ぐせは?

↑美月が思うかとしの口癖は「なんか〜」・かとしが思う自分の口癖は「なるほど」

美月・かとし「ああ〜確かに」

かとし「なんか絵書いてくれてる(笑)『なんか〜』って言うかも。『なるほど〜!』も言う。けど口癖ってより本気でなるほどって思ってるんですよ。私知識が足りないので、毎日勉強だな、なるほど〜って思って生きてます」

【Q5】美月の口ぐせは?

↑美月が思う自分の口癖は、「たしかに」・かとしが思う美月の口癖は「かわいそう〜」

かとし「ええ〜!絶対これだよ!『かわいそう〜っ』ていっつも言う!」

美月「でもこれはとしちゃんにだけだよ!としちゃんがネガティブなエピソードをすごいしゃべってきてくれるんですけど、今日こんなことがあって本当に落ち込んだんだよねって言うから、え〜かわいそう〜って言います(爆笑)」

ファンへメッセージ♡

かとし「CanCamを読んでくださってる皆さん!こんにちは〜かとしです。今回初めて2人で表紙を飾らせていただきました。撮影もすごく楽しくて、お揃いコーデもとってもかわいくてたくさんの方に見ていただけたらなと思うので、ぜひみんなで読んでください!」

美月「CanCamのYouTubeをご覧の皆さん!こんにちは、山下美月です。かとしとの撮影はいつもすごく楽しいので、今回一緒に表紙を撮影することができてすごく幸せでした♡ 楽しい感じがみなさんにお伝えできたらいいなと思っているのでぜひたくさん見てください!」

最後に…誕生日の加藤史帆へサプライズ!

CanCamからかとしにバースデーサプライズ!年女のかとしにトラのケーキをプレゼントしました♡

かとしの24歳の目標は…?

「私はヘニョヘニョしちゃうんですけど、頼れる女になれるように頑張ります!もっとファッションのことにも詳しくなって頑張ります♡」


美月とかとしに5つの質問、いかがでしたか?ゆるふわで癒したっぷりの2人が本当にかわいすぎる♡ この動画の他にも、山下美月のバッグの中身かとしが無性に買いたくなるものetc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみて!