今なりたいカラダNo.1♡石川恋デジタル写真集、発売中!

色っぽヘルシーBODYを撮り下ろした、約3年ぶりの写真集♡

CanCamモデルズの中でも随一!

女らしくてしなやかなのに、程よく筋肉がついたおしゃれなカラダの持ち主といえば…な恋ちゃんのデジタル写真集が発売に♡

強い意志をもって鍛え上げられたタフな恋BODYは、「これからの季節、カラダを引き締めたい!」と思う女のコたちの理想的なお手本。

トレンド水着をかっこよく、かわいく着こなす姿は、男子はもちろん、女子にとっても見ているだけで意識が上がる、参考書的な一冊になること間違いなしです!

写真集より

「専属モデルになってから食生活の見直しや体質改善など、自分の理想とする身体を目指してトレーニングをしてきたので、今回CanCam誌面と連動してデジタル写真集を出せる事を嬉しく思います。今回のテーマが“TOUGH BODY”という事で、“かっこよく水着を着こなしたい”という思いで、腹筋や背中に重点を置いて準備をして撮影に挑みました。ぜひ、夏の水着選びの参考になれば嬉しいです!」(by 恋)

 

さらに今回、以下の3つのデジタル書店では未公開カット2カットがセットになった特別限定版を発売!

Amazon Kindle

honto

Book Live!

夏に向けて美ボディを目指したいアナタのモチベーションにもぴったりな、恋のヘルシーBODY写真集を、ぜひCHECKしてください♡

購入する

>>CanCam.jp TOPへ戻る