【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】女のコも憧れる超絶美肌ボディを披露♡

山下美月の超絶美肌に釘付け♡ 寝起きハミガキ姿が話題に!

2020年1月21日(火)小学館CanCam編集部より発売される、乃木坂46山下美月1st写真集から、ほんのり色っぽい超絶美肌カットが公開されました。

山下美月写真集

透明感あふれる超絶美肌、ほぼすっぴんでこんなにかわいいなんて…♡

写真集から公開されたのは、フランス・パリ中心部のアパルトマンで撮られた”ほぼすっぴん”の美月をとらえた2枚。少女のあどけなさを残した寝起きハミガキカットです。ラフにはおったパーカから、超絶スベスベ美肌のデコルテがちらり。まさに、女のコが憧れるふわふわマシュマロボディの理想系です!! 髪はさらさら、肌はスベスベ、ほんのり引き締まったしなやかボディ…憧れしかありません♡♡

大人っぽい真っ赤なビキニで初水着撮影に挑戦しました!

20歳の”初めて”を多数収録している本写真集では、水着撮影にもトライ。プライベートでもビキニを着たことがなかったという美月にとって人生初ビキニにして人生初水着撮影となりました。大人っぽい真っ赤なビキニが、おしゃれで大人っぽくて、女のコが見てもドキドキするカットになっています♡ 撮影はセーヌ川に浮かぶパリ初の水上ホテルのテラスプールにて行われました。おしゃれなプールにはおしゃれな水着とおしゃれなボディが必須! 美月のしなやかボディはまさに理想系ですね!

山下美月写真集

初ビキニということで、「これで泳いだら脱げちゃうんじゃないかな!?」なんてかわゆい心配をする美月さんなのでした。パリに行く前のフィッティング時から「これは絶対着たい!」と行っていたクロシェフラワーの赤ビキニがすごくお似合いです♪ 

かわいくてピュア、なのに超絶色っぽい♡♡ 初写真集で大人に進化!

写真集の撮影は20歳になりたての2019年10月。不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。「20代の女のコの憧れの街No.1」であるパリで全編ロケをした、かわいくておしゃれで色っぽい、見逃せない一冊となっています! 2020年1月21日(火)の発売日をお楽しみに♪

 

【乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』】

2020年1月21日(火) 小学館より発売 / 本体¥1,800+税 オールカラー148ページ / A4変形 

特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

 

★予約はこちらから。

★山下美月プロフィール

★乃木坂46 山下美月1st写真集 2020年1月21日(火)発売決定!

★短期連載『妄想ガール♡山下美月』vol.1

★山下美月、20歳のロングインタビュー