【2020年ヒット予測】アイドル部門1位は「なりたい顔」として女性支持急上昇中の山下美月♡

【2020年ヒット予測】アイドル部門1位は山下美月!


1年早いもので、2019年も終わり、いよいよ2020年ですね。テレビなどでは、一年の締めくくりとして、流行語大賞や様々な年間授賞式で、今年の顔ともいえる芸能人やアーティストが発表されています。

流行に敏感な皆さんなら、「2019年の顔」はもうチェック済みかもしれませんね。そんな皆さんのために、今回は来年ブレイクするであろう「2020年エンタメヒット予測」をご紹介! 2020年を周りの人より少し早く先取りしちゃいましょう!

2020年ヒット予測

2020年エンタメヒット予測

女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト『モデルプレス』から、読者アンケートなどをもとに2020年のトレンドを完全予測した「2020年ヒット予測」が発表されました。

今回はその中からエンタメ部門のいくつかをご紹介! CanCamで活躍中のあの人も登場します♪ ぜひ最後までご覧ください!

◆俳優/女優部門


【俳優部門】伊藤健太郎

【女優部門】清原果耶

俳優・女優部門には幅広い役を演じ分ける、若手実力派の伊藤健太郎さんと、清原果耶さんが選出されました。

伊藤健太郎さんは2018年放送の人気ドラマ「今日から俺は!!」で主演を務めていたことでも有名ですよね。2020年は2月から朝ドラへの出演も決まっていて、ますます活躍が見れそうです♪

清原果耶さんはなんとまだ現役女子高校生の17歳! 朝ドラでは30歳の母親役を違和感なく演じ切るほどの実力の持ち主です。2020年は高校を卒業し、芸能活動を本格化させていく予定なんだとか! さらにステップアップする17歳に目が離せませんね。

◆アーティスト部門


【アーティスト部門】King Gnu

【アーティスト部門】SixTONES、Snow Man、なにわ男子らジャニーズJr.

【海外アーティスト部門】ITZY

アーティスト部門には、2019年デビュー1年目にして紅白歌合戦出場を決めたKing Gnu、滝沢秀明氏のプロデュース・新人育成により例年以上に活躍の場を広げたジャニーズJr. 勢と、海外からはK-POPのTWICEの妹分として知られるITZYが選出されました。

King Gnuの、個々のパフォーマンスの高さが光る彼らのツアーは即完する人気ぶりで、CMや主題歌などにも多くの曲が起用されていますね。今後、日本のみならず海外進出など、無限の可能性を秘めています。

ジャニーズJr.でキャリアを積みながら切磋琢磨してきたSixTONESとSnow Man。互いの楽曲を両A面シングルとして1月22日にCDデビューするという異例の試みで、話題性は抜群! また、2グループに匹敵する活躍を見せているのが関西ジャニーズJr.のなにわ男子。結成からわずか1年で冠番組などが放送され、初の全国ツアー開催などその勢いは止まるところ知らずです♪

ITZYは、TWICEの後輩ということから日本でも注目され、ファッション感度の高い層からの支持も獲得。来年初めにはショーケースツアーでアメリカ5都市をめぐることとなっており、グローバルな人気を拡大していくことは間違いなしです!

◆アイドル部門


【アイドル部門】山下美月

山下美月
撮影/須江隆治

そしてアイドル部門に選出されたのは、CanCamの専属モデルとしてもお馴染みの山下美月さん! 今や国民的アイドルグループとして圧倒的人気を誇る乃木坂46で、次世代エースとして名高い活躍をしています。

キュートさとセクシーさを併せ持つ唯一無二のキャラクターやバラエティ力でアイドルとしての素質はもちろんのこと、CanCamでもモデルとして活躍し、“なりたい顔”として女性支持が急上昇! 確かに、見ていると可愛いだけじゃない魅力の多さに思わず憧れちゃいますよね♡

2019年は、AKB48・乃木坂46・欅坂46・日向坂46の4チームによる「坂道AKB」第3弾にてセンターに抜てき。女優としてもドラマ「神酒クリニックで乾杯を」、「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」などに出演。マルチに才能を開花する実力派のオールラウンダーっぷりに目が離せませんね!

2020年は、夏に映画「映像研には手を出すな!」の公開を控えるほか、1月発売の1st写真集『忘れられない人』ではランジェリー&水着姿に初挑戦し、発売前からスタイルの美しさも話題になっています。

山下美月

山下美月
撮影/須江隆治

山下美月さんが気になる方はぜひ短期連載「妄想ガール♡」などもチェックしてみてください♪

 

「2020年エンタメヒット予測」は実力派揃いで、勢い止まるところ知らずの人たちばかりでしたね。活躍すること間違いなしの人たちに目が離せません! 皆さんもぜひチェックしてみてください♪(山口彩楓)

 

情報提供元/モデルプレス

 

山下美月プロフィール

 

★山下美月 記事一覧はコチラ

★【山下美月1st写真集】女のコも憧れる超絶美肌ボディを披露♡

>CanCam.jp TOPにもどる